検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:85,710 hit

参拾陸 ページ38

今日は、自分の家に帰った。





あの後は、詳しく覚えていない。

何人か犠牲になってしまったにせよ、十五人位は生き残っていたから、
怪我人以外はもうさっさと帰ってしまったし、


あの人達も。






怪我人も隠の方々に運ばれていくのをちゃんと見届けてから私は帰った。









なんか、何もないな。



久しぶり、といっても何日かぶりの我が家は物は殆ど無く、


空虚な、私のような、感じであった。








縁側のある少し広々とした部屋に入る。





胡蝶さんのところでお世話になっていた頃は、誰かの声がいつもしていた。




…とても、あたたかかった。








 
 
 
 
 
 
 
 


でも、私には駄目。


私はそんなものを持っていたら駄目。


私は、幸福など感じていい人間じゃない。









そんなことを、忘れてしまっていたんだなぁ。





壁に寄りかかり、三角座りをする。
ぎゅっと膝をかかえた。




 
 
 
 

 
 

 


 



 
 

 

 





 
 
 
 









柱の皆さんはいい人だから、

優しい人だから、


私にも、あんな風に接してくれるけど、






本当にそういう風な訳じゃなくて。


私が、少し勘違いしてて。







浮かれてて。









皆さんといる時どういう風に振る舞えばいいんだろう、なんて




どこかあたたかくて、むず痒いことを悩んじゃったりして。

 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


皆さんには、最後までいい人でいてほしいから。









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だから、私から、ちゃんと、


離れます。









今日は、報告書書きたくないなぁ、なんて思ったりしながら、



あの、あたたかい思いを恋しがらないように、









部屋の隅で、寒さに凍えるように、顔を膝に沈めた。

参拾漆→←参拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ゆきえさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2019年11月3日 23時) (レス) id: c63990faea (このIDを非表示/違反報告)
- ゆきえさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2019年11月3日 23時) (レス) id: c63990faea (このIDを非表示/違反報告)
ゆきえ - こんばんは、読んでみたら凄く好みでした。更新頑張ってください! (2019年11月2日 22時) (レス) id: 7a259da409 (このIDを非表示/違反報告)
- 零さん» コメントありがとうございます!! すみません!直しておきます! (2019年10月16日 23時) (レス) id: c63990faea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!富岡さんは「富」ではなく「冨」ですよ。これからも頑張ってください! (2019年10月16日 23時) (レス) id: da18fbc248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。