検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:85,702 hit

弐拾参 ページ25

宇随side


胡蝶が、泣いていた。
まぁ、本人も冨岡にいわれるまで気付いていなかったが。




あいつも、派手に泣くことあるんだな、と
何故か上手く働かない頭で思う。



 


 






 
 
 
 
そうだよな。

俺達がこんなにショックを受けたんだから、実際に見た彼奴はもっとショックが大きかった筈だよな。


 


 

俺は、何も出来てなかったんだなぁ。と、

柄にもなくそう思ってしまった。








出来ている、と。


出来ている筈だ、と。








 
 
俺は、ポンッと胡蝶の頭に手を乗せた。



ただ、何も言わないで。







 




 





 


もっと、声をかけてやればよかった。

もっと、相談に乗ってやればよかった。

あいつの呼吸を知ったとき、

もっと、親身になって何か言ってやればよかった。


__そんなことしなくても、自分を傷つけなくても、お前なら派手に強くなれるぜ。


と。






 





 








 
 
 
 
そんなこと、今地味に後悔したって派手に遅いのにな。

今の俺には、自嘲気味に笑う余裕しかなかった。





「…うむ!
いつまでもこうしていても仕方がない!
それにこれからだって出来ることはある!さあ、早くいこう!
哀透少女はずっと待っているぞ!」


「…アァ」


「…あぁ、行こう。」

俺は、そういって、
軽く胡蝶の背中を叩き、行くぞ、と声をかけ、歩き出した。





 


 


ああ、やっぱり俺は、煉獄みたいにはなれねぇな。






 







 






 




 






 






 





 


今日の俺はつくづく派手じゃねぇ。

弐拾肆→←弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ゆきえさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2019年11月3日 23時) (レス) id: c63990faea (このIDを非表示/違反報告)
- ゆきえさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2019年11月3日 23時) (レス) id: c63990faea (このIDを非表示/違反報告)
ゆきえ - こんばんは、読んでみたら凄く好みでした。更新頑張ってください! (2019年11月2日 22時) (レス) id: 7a259da409 (このIDを非表示/違反報告)
- 零さん» コメントありがとうございます!! すみません!直しておきます! (2019年10月16日 23時) (レス) id: c63990faea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!富岡さんは「富」ではなく「冨」ですよ。これからも頑張ってください! (2019年10月16日 23時) (レス) id: da18fbc248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。