検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:568 hit

人物 ページ1

名前:
柊 色葉(ひいらぎ いろは)

愛称:
ろは、いーちゃん、ひぃちゃん

性別:


学年:
2年

誕生日:
3月9日

身長/体重:
158cm 45kg

容姿:
髪は黄色で目は青です




私服:
上のイラスト参考

性格:
他人にも自分にも興味津々で何事も嫌がらず取り組む。いろんな人にあだ名をつけたがるのはそのせい。しかし執着だけはしない。
来る者拒まず去る者追わず。
明るく誰とでも話すことができる。
しかし自分に害を成す人物には容赦なく冷たい



好き/得意:ピアノ、アクロバット、甘いもの


嫌い/苦手:苦いもの、自分に害を成す人


趣味:ピアノ、アクロバット


備考:
跳脚力が高く、アクロバティックな動きが得意。
ピアノは昔から習っており、手先が器用。

一人称/二人称/三人称:
私/年上は“先輩”又は“さん”を付ける。年下、同級生は愛称で呼ぶ/あの子、あの人

口調:
何か物事をするとき、“よーし”という声を出す。

台詞例:(3つ以上)
「私は柊色葉!よろしくね!」

「よーし、いっちょやるか!」

「今までありがとう。でもね私を傷つけたのは許さないよ?」
作者から一言:(活動の抱負や番への希望etc…)
うちの色葉ちゃんです!可愛いよ!
いい子なんでよろしくお願いします!

作成者:金糸雀

祓師 ―『開紋』前 ―→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:※※
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作成日時:2018年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。