検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:31,816 hit

直に感じると [澤村大地] ページ9

今夜は暑い

まだ初夏にも差し掛かっていないのに

いつも着ているもこもこのパジャマはやめよっと

私はショートパンツを手に取って寝室へ向かった









「A、そのズボンだと冷えないか?」

「んー今日暑いし、大丈夫」

「でも足出して寝てたら寒いべ」

「大地だって半パンじゃーん」

「それとこれとは違うだろ〜?Aの方が寒そうだ」

「大地とくっついて寝たら変わらないですー」



 









お父さんかって。

心配しすぎな大地に大丈夫だから、と説得し

2人でいつも寝てるベッドへ



私はいつも大地の足に自分の足を絡めて寝るのが好き

あったかいし、なにより

大地を近くで感じられる









「お、おいA」

「ん?」

「…足、あんま絡めんな」

「あ、ごめん嫌だった?」

「違う、今日お前足だしてるから…」









ああそういうことか。

今日は大地も薄い素材のハーフパンツを履いている

私が足を絡めると、肌と肌が触れ合ってしまう

それに照れてるんか、?









「顔赤いよ大地」

「うるさい、お前なあ…俺だって男なんだぞ」

「でも、私

大地になら何されても良いよ?」



「……………本当にお前って奴は」









そう言って大地は私をぐっと引き寄せ

額にキスをした









「お前と肌が触れてるだけで、ドキドキするわ」

「私も大地を直に感じれて最高だよ?」

「……好きだ、A」

「私も」






 



大地は抑えれなくなったのか

私の顔に軽く触れて
 
今度は唇にキスをした








 




「…お前の足、つるつるしてて柔らかいな」

「…どうも」









何かに吹っ切れた大地は

自分から足をもっと絡めてきた

安心しきった私は睡魔が襲ってきた









「…眠そうだな」

「んん…」

「ほれ、今日はもう寝なさい

おやすみ、A」

「おやすみ…」









温かい彼の腕の中は

私の楽園だ









……………………

ちゃんと彼のイメージを崩さずに書けたでしょうか‥⁉
大地さんの安心感はやはり良いですね…

すっごく書いていて楽しかったです、!
大地さんのリクエスト、本当にありがとうございました!!

サンセットを横目に [鳥養繋心]→←リップライン [赤葦京治]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃色かなの - 善さん» リクエストありがとうございます。概要欄にもある通り、4期からのキャラのリクには上手くお応え出来かねない場合がありますので、ご了承ください。 (2020年9月27日 13時) (レス) id: f07cbe3173 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宮侑をリクエストしたいです。宜しくお願いします (2020年9月26日 17時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - 早速,リクエストのお話つくっていただきありがとうございます<(_ _*)>キュンキュンしまくり,ニヤニヤしまくりでした(*´-`*)笑飛雄ちゃんに照れながら「ボケェ」と言われたい!( *˙˙*)笑ありがとうございました<(_ _*)> (2020年7月26日 13時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
桃色かなの - kanaさん» おはようございます!キュンキュンして頂けたなんて嬉しい…!飛雄ちゃんのリクエスト承りました。本日投稿致します! (2020年7月26日 9時) (レス) id: d5fad54e22 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - おはようございます!更新楽しみにしていました!キュンキュンする話ばかりでキュンキュンしまくりました( *˙˙*)リクエストお願いします!飛雄ちゃんのお話が見たいです!よろしくお願いしますm(_ _)m (2020年7月26日 7時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色かなの | 作成日時:2020年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。