検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:31,817 hit

色目でみないで [木葉秋紀] ページ13

注:少しセクシーな表現ありです




明日は文化祭。

文化祭の日は何故かすこーし先生の目が緩くなる日

先輩に教えてもらってちょっと髪を巻く練習をしてみたり

ピアスを片耳だけ開けてもらったり。









「ちょっと〜、Aちゃんチャラい〜!笑笑」

「先輩がこうしろって言ったんですよ!?」

「ウンウンいいねぇ〜!!、、そういやさ、Aちゃん彼氏いるよね?」

「あ、ああ居ますけど…?」

「その彼氏からなんかプレゼントとか貰ったことないの?」

「うーんと、ネックレス頂いたことあります」

「それそれそれ!!!そういうの良いね!!!」









そう言って先輩何か悪巧みするような顔をした

こわい…なになに






「それさ、明日の文化祭で着けてきなよ」

「え、ネックレスですか!?」

「うん。」

「でも、制服のリボンで隠れちゃいますよ…?」

「そんくらいがいーのよ」
 


「……………へ?」




「文化祭中は制服の中にネックレス隠しておいてさ、

彼氏さんと会ったら、「これ貰ったやつ、付けてきちゃった♡」って」

「どどどどういうことっすか!?!?!?」

「制服のボタンちょっと開けちゃってさ〜、そしたら彼氏さんドキドキするよ?」

「まじすか…………」









いやどういうことすか先輩。

完全に色目で秋紀のこと誘惑しろってか!!!!

ま、まあとりあえずやってみようかな



 

____

文化祭当日

とりあえず秋紀に前貰ったネックレスをつけてみた

でも髪巻いて、ピアスして、ネックレスまでしてるチャラ彼女って引かれそう…

心配をよそに教室へ行こうとしたら




ピロン。





秋紀からLINEがきた


[文化祭終わったらお前の教室に迎え行くわ]

[はーい]









そうだ、文化祭後は秋紀の家泊まるって約束してたんだ

よし、文化祭楽しむぞー!!









 

___文化祭中は秋紀とは会えなかった

こっちもあっちも忙しい…泣

あ、でも放課後迎えくるって言ってたな

まだ興奮が冷めやらぬ教室へ戻ると









「A」

「お、秋紀!」

「よし、帰るぞ」









秋紀と手を繋ぎ学校を出る

楽しかったな…文化祭









「なんか今日お前雰囲気違うじゃん」

「ん、気づいた?」

「すげー可愛いー」

「本当?ありがと」

「Aの巻き髪とかそそるわ」

「うわ」

「怒んなって」









秋紀の家に着いた

いつ見ても綺麗なお家だな〜、









「お邪魔しまーす」

「ほーい」

2→←恋は引きが肝心 [花巻貴大]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃色かなの - 善さん» リクエストありがとうございます。概要欄にもある通り、4期からのキャラのリクには上手くお応え出来かねない場合がありますので、ご了承ください。 (2020年9月27日 13時) (レス) id: f07cbe3173 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宮侑をリクエストしたいです。宜しくお願いします (2020年9月26日 17時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - 早速,リクエストのお話つくっていただきありがとうございます<(_ _*)>キュンキュンしまくり,ニヤニヤしまくりでした(*´-`*)笑飛雄ちゃんに照れながら「ボケェ」と言われたい!( *˙˙*)笑ありがとうございました<(_ _*)> (2020年7月26日 13時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
桃色かなの - kanaさん» おはようございます!キュンキュンして頂けたなんて嬉しい…!飛雄ちゃんのリクエスト承りました。本日投稿致します! (2020年7月26日 9時) (レス) id: d5fad54e22 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - おはようございます!更新楽しみにしていました!キュンキュンする話ばかりでキュンキュンしまくりました( *˙˙*)リクエストお願いします!飛雄ちゃんのお話が見たいです!よろしくお願いしますm(_ _)m (2020年7月26日 7時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色かなの | 作成日時:2020年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。