検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,744 hit

月曜→火曜のバトル、☆ ページ14

どーも。船津兄だ。

ちょいと久しぶりだな、、

すまんな。。


、、、ところで、今回は、船津兄の発見を書くぞ。


最近、俺はあることを発見してしまった。。。


それは、(花緒)のことだ。


、、、(花緒)の寝相についてなのだが、、



頭と足が反対になって、



白目で寝ている。




兄『、、、ッッ!!なんだこれ、、ウケる、、』


''パシャッ!''

、、思わず写真を撮ってしまった。。



そして、家族のラインにすぐさまGo。



すぐに、親から返信が、、



父[[(花緒)大丈夫なのか?? 、とってもヤバイ気がするのは俺だけなのか、、。]]]


母[[何それ?!?! 今度見に行かなくちゃ!!]]



兄『プッッ!(花緒)、、、ご愁傷さま、、(^o^)(^o^)』



、、ガチャリ、、


俺は、扉を閉めた、、、はずだった。



そこには、寝ぼけて、恐ろしい顔をした妹の姿。



兄『ヒイィィっっ!』


(花緒)「さっき、、寝顔、、撮った、、よなぁ??」


兄『は、はいぃ!!すみません!』


(花緒)「今すぐ消せ。じゃないと、お前を消す。」




兄『もう、不可能でーすっっ!」


、、、、そう言って、俺は逃げた。、、、、


ーーーー翌日ーーーー


(花緒)「、、、。」


さっきから、(花緒)が俺を見つめて来る、、無言で、、。



兄『き、昨日はごめんな!!』

兄『たまたま、偶然っていうかさぁ、、。』



(花緒)「うるさい黙れジジイ」

兄((グサッ、、グサッ、グサッ、、。


こ、心が痛い、、。))


兄『、、、。』

、、、俺はその場から逃げ出し、避難した、、、



すると、、!




(花緒)が、反省した顔でやって来た。



(花緒)「あ、あの、、


さっきはごめん!言い過ぎた。」



兄『、、いや、、そんなこと、、


元はと言えば俺が悪いんだし。。」



(花緒)「そっか!ありがとう!



じゃあ、一緒にラブライブしよーー!」



兄「おう!しよーぜ!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






兄「そういえばッッ!!


おととい、スクフェス5周年記念日でしタァ!!おめでとうございます!!!



では、6周年目、、とつにゅーう!!!
ミュージックぅぅー? スタート!!!!!!!!!



そしてそして!今日は!



Aqoursの、曜ちゃんの誕生日!!!


曜ちゃんは、可愛くてスッキリした顔で、水泳が得意な2年生!!声優さんも可愛いよ!!

私はこれからも、このお話をきっかけに、ラブライブも知ってもらえるよう、頑張ります!!

土曜のバトル、☆彡→←金曜→土曜のバトル☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 兄弟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさななは僕の光 | 作成日時:2018年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。