検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:319,085 hit

あんな時も ページ42

…よく、あそこまで、調べたなぁ。

貴「…由良かぁ。」

--------------
高1の秋頃

「由良ー!」

…うるせぇよ。
貴「彪心か。」

彪心「俺で悪かったな笑」

山口彪心。(ひゅうご)
180cm 短髪 可愛い顔して、やる事えげつない。

貴「いいよ。別に。誰でも」

彪心「フッ お前は、可愛くねぇな、笑」((ガシガシ

鏡を見なくても分かるボサボサな髪になったことわ。

「由良…髪。どうした。」

貴「桜也」

桜也「あぁ。彪心か?」

貴「あいつしか居ねぇだろ。」

桜也「まぁな。てか、直せよ。普通に教室入ってくんな」

貴「勝手に直んだろ」

桜也「気になるだろうが」

貴「なら、てめぇが勝手に直せ」

桜也「自分で直せや。」

貴「気にならん」

桜也「ったく。」

笹本桜也(さくや)
素直じゃない世話焼き。
183cm 強い。

貴「ありがとうなぁ、桜也。」((ニコッ

桜也「チッ。あぁ。」

貴「じゃ、今日も勉強すっかなー。」

彪心「えー!サボろうよー。みんな聞いてねぇんだから。」

貴「…勝手にサボっとけ。」

桜也「お前は、なんでここ入ったんだよ、笑」

彪心「そうだそうだ! 鬼邪高と言えばファイトクラブって言われてる位なのに!」

貴「んな事知るか。喧嘩の為に留年って…。意味分かんねぇから。」

桜也「なあー、由良。お前ほんとに3年で卒業すんの?」

貴「あぁ。」

彪心「勿体ねぇな。」

貴「…悪いな。」

席を立って教室を出る

…この話は、好きじゃない。
イヤでも、こいつらと
自分じゃ、歩いてる道が違うと突き付けられる。

自然と足が屋上へ、向う。
貴「ハァ…んな事当たり前なのに。」

「何してんだ、クソ真面目」

貴「…居たのか。 仁。」

仁「あぁ。」

仁 隼人
高3 元々は、全日の頭。

貴「なぁ、仁は、このまま定時上がんだよな?」

仁「あぁ。」

貴「だよなー。」

仁「なんだよ。また、彪心達に言われたのか。笑」

貴「…勿体ねぇだってよ。」

仁「お前は、お前の道を歩け。だから、今は、あいつらとの時間を大切にしてやれ。」((ガシガシ

…あいつらとの時間か。

貴「うん!」((ニコッ

仁(フッ お前は、いつでもそうして笑ってろ。 )

貴「仁、ありがとう。戻るわ教室!」

仁「あぁ、じゃあな」


--------------------


…2つ違うだけで、大人に感じたんだよなー。




貴「"お前は、お前の道を歩け"…か。」




なんか変。→←由良。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 山王連合会 , コブラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜々(プロフ) - CIELさん» ありがとうございます<(_ _)> 亀更新ですいません。 待ってくれる人が居ると思うと心強いです!ありがとうございます。 (2017年2月1日 14時) (レス) id: 8997cc97b9 (このIDを非表示/違反報告)
CIEL(プロフ) - オリジナルの部分も多いのにとても、面白いです!!更新楽しみに待ってるので、頑張って下さい!応援してます♪ (2017年2月1日 0時) (レス) id: 45edd1b5f4 (このIDを非表示/違反報告)
夜々(プロフ) - 明菜さん» ありがとうございます!<(_ _)> (2017年1月23日 16時) (レス) id: 8997cc97b9 (このIDを非表示/違反報告)
明菜(プロフ) - とっても面白いです!これからも更新頑張ってください(*^^*) (2017年1月23日 15時) (レス) id: 5e3dde3add (このIDを非表示/違反報告)
夜々(プロフ) - 優花さん» ありがとうございます!励みになります。書きますね! (2017年1月5日 14時) (レス) id: cf38d569e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜々 | 作成日時:2016年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。