検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:26,311 hit

4 ページ4

勝利side



『風磨、これ』



風磨「おっ、勝利の奢り?サンキュ」





『今日は雅ちゃんいいの?』





風磨「いいの。勝利の彼女と食べるってよ。分かってる癖に聞くなよ」





『そーだよな。アイツ、雅ちゃんが風磨に捨てられた〜って言ってたぞ?俺に負けたって』







風磨「あーわりわり。嘘ついた。俺が話しかったんだよ」





『付きあったばっかりの彼女をお互い放ったらかしてまでしたい話ってなんだよ』








風磨には学校祭の時に彼女が出来て、その影響で俺も弁当1人になるからって事でなんとなくその彼女の雅ちゃんとお弁当食べてた幼馴染みの俺の彼女と食べだして、俺は元々好きだったから喜んで食べててなんとなくそんな雰囲気になって付き合い出した(短編集参照)



付き合い出して、まだ少ししか経ってないから時間大事にしようかなって考えてたのに..........







風磨「そんなのバレーに決まってんじゃん」






『は?そんなの部活でも出来るじゃん』







風磨「出来る事は全て部活でしてるし。いいか?部活では出来ないような、言えないような事がある事くらい勝利だって分かってるだろ?」






『ああ。言えないことって何?』






風磨「俺ら、今のままで正直勝てると思う?」









それは、俺も正直に思ってたことだ。








『厳しいだろ。このままじゃ』





勝てれば自信になるだろう。







だけど、厳しい。








風磨「だよな。俺らももっと頑張らないと」







『昼練する?』






風磨「は?彼女放り出すのかよ」







『遊びで!それに風磨の彼女も経験者じゃん!まあ、毎日じゃないし』





風磨「ならいいかもな。優太は他校だし、樹は女誑しだし、北斗は彼女と飯食わないし丁度良くね?話してみるか!」






『おう』







俺は、普段春高を強くは言わないけど、今のチームでは言わせて欲しい。





顕嵐や優太みたいに春高への執着みたいなものが強い訳じゃないけど、今のチームなら努力すればいけるって俺は思ってるから。







それなら、努力して、少しでも不安を取り除くしかないでしょ?

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - ふまけんloveさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!了解です! (2016年10月12日 22時) (レス) id: 580ca01b82 (このIDを非表示/違反報告)
ふまけんlove - 完結おめでとうございます!!この作品大好きだってので主人公と顕嵐のその後を続編でかいてください!できればでいいのでお願いします!! (2016年10月12日 22時) (レス) id: 0121d161bf (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - 勝莉loveさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!そうなんですか。チームも色々ありますから、痛い目にでも合ってきっと成長したんでしょうね。 (2016年10月11日 16時) (レス) id: 580ca01b82 (このIDを非表示/違反報告)
勝莉love - 春高バレー好きなのでこの話しめちゃはまりました。母校の男バレはやっと上の大会に出場しても恥ずかしくないチームになってきたかな。私がいた頃は、強豪校にゴミチームと言われるぐらい技術も素行も残念だったから。 (2016年10月11日 1時) (レス) id: 51208d69f4 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - あやりんごさん» コメントありがとうございます!バレー好きなんですね!そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます! (2016年10月10日 23時) (レス) id: 580ca01b82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2016年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。