検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:26,327 hit

11 ページ22

.






それからは点差を縮めて、









風磨「北斗ナイサー!」





岸「北斗、絶対入れろー!」









チーム内でもサーブの実力がトップの北斗先輩。







上の先輩達がいる頃も、ピンチサーバーとしてよくコートにも上がっていた。







7-8。








俺らがあれから2点先取して、それからエースの森田に決められてこの点差。







森田が決めたってのもほぼ、ポチャんっていえばいいのかコンビミスみたいな感じで決まった。









ここで決めれば、流れは完全に俺達。









しかも、このターンの練習は重点的にやっていた。







北斗先輩はサーブが得意。









そして、エースの俺があがってくる。








北斗先輩はバックアタックが俺よりも出来る。








そして、決まりやすい。









だから、ここで逆転しとかないと、まずい。









北斗「いくぞー」








北斗先輩が球を構える。









《いーけ!!》









その球は、アウトに近い方に飛ぶ。









少しした、ヤバイ予感。









これでミスったら絶対相手にまた持ってかれる。









せっかく追いついたのに、クソ。









ピーッ








とホイッスルが鳴る。









長妻が確かあのラインのラインズマンだったからと長妻を見ると









旗が、下に下がってる。









向かいにいた縦ライン担当の奴もそうだ。









ってことは









俺らの方に点が入ったと主審が示す。









《よっしゃー!!!!》









凄く、凄くいいコースだ。









いつも喜んでるけど、そんなにはっちゃけて喜ばない北斗先輩が珍しくはっちゃけて喜んでいた。









座っていた先生とAも思わず立ってガッツポーズをして、ハイタッチ。






ってか、カウアン何踊ってんだよ、お前(笑)









いける、いける。









俺ら、勝てる。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - ふまけんloveさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!了解です! (2016年10月12日 22時) (レス) id: 580ca01b82 (このIDを非表示/違反報告)
ふまけんlove - 完結おめでとうございます!!この作品大好きだってので主人公と顕嵐のその後を続編でかいてください!できればでいいのでお願いします!! (2016年10月12日 22時) (レス) id: 0121d161bf (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - 勝莉loveさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!そうなんですか。チームも色々ありますから、痛い目にでも合ってきっと成長したんでしょうね。 (2016年10月11日 16時) (レス) id: 580ca01b82 (このIDを非表示/違反報告)
勝莉love - 春高バレー好きなのでこの話しめちゃはまりました。母校の男バレはやっと上の大会に出場しても恥ずかしくないチームになってきたかな。私がいた頃は、強豪校にゴミチームと言われるぐらい技術も素行も残念だったから。 (2016年10月11日 1時) (レス) id: 51208d69f4 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - あやりんごさん» コメントありがとうございます!バレー好きなんですね!そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます! (2016年10月10日 23時) (レス) id: 580ca01b82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2016年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。