検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:36,359 hit

3 ページ30

岸side



『えーー!!!北斗が彼女出来ただと!?あぁぁ〜??勝利も誰と行くか知らねーけど断られるし!許せねー!!』



美勇人「一旦落ち着こ。優太」



宮近「怒りすぎたら彼女出来なくなるよ〜?」


ジェシー「せっかく佐竹ちゃんといい感じなのが台無しになるよ〜?」



『っるせえ!』



俺は、彼女いないメンツ4人でお祭りに来ていた。
この4人は1年の頃同じクラスで。
北斗も来る予定だったんだけど、直前でドタキャン。


好きな子に告白されたらしい。



宮近「ってか勝利の相手って誰だよ、優太なんか知らねーの?」



『知らねー東雲とか?』



美勇人「東雲、彼氏いるだろ」



『あっそっか。じゃあ誰だ?』



ジェシー「他校の女の子!」


宮近「それはジェシーの得意分野でしょ?」



ジェシー「ハハッ、バレた?」




誰だよ、勝利の相手って。
心当たり無いな。



美勇人「優太抜け駆けすればよかったのに。佐竹と。絶対行けただろ」




俺と佐竹の過去を知らない美勇人や



ジェシー「そうだよ!青学のキャンパス2人だけで行くんでしょ?スカイツリーも!デートじゃん!OKくれたんじゃね?今日も」




ジェシーもそう言うけど。




『くれないと思うよ。きっと。青学はただ志望校が一緒で行く相手とか色々。俺、佐竹と付き合えないと思うし』




美勇人「何で?脈アリじゃん!」




脈アリ。





脈なんてあったって、付き合えないよ。





あるのも錯覚だ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2017年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。