検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:125,249 hit

私達っておかしい!? 13 ページ44

大吾side









乱れる髪に








スラリとした体型









形の整った綺麗な胸。









透き通った白い肌。









感じて鳴くえっちな声。









甘くてとろーんとなった瞳。









その全てが愛おしくて、壊したくなって、夢中で彼女を抱いていた。







A「んんっ..........大吾っ.............そこっいやらっ.......!!」







こんな可愛い声で鳴くAなんて俺しか知らないって思うとなんだか征服感。







ってか、ヤバイ。









女の子ってこんなに男を壊すんやもん。







凄い。








俺、AVとかえろ本とかそんな見ないから、友達の家でついてたらとかって感じで興味はそこまでないけど分かる気がする。








まあ、買わへんけけど。
俺にはこんなに可愛い彼女がおるんやし。







彼奴を超えるやつなんかきっとおらへん。









さっきから早くなるAの喘ぎ声。







望が早くなったらイクって言ってた。









初めては自分でイかせろって。









俺やって、もう膨らんでパンパンやし。









限界や。









『A、入れてもええ?』







A「ええよ。私、大吾の欲しいっ........」









少し、怯えたように答える彼女。







怖いよな、痛いって周りから聞いたりするもんな。









初めてやし。









俺は、ジーンズに手をかけ、ズボンを下に下ろし、大きくなったものを露にし、







『優しくするから』








A「うんっ」







彼女とそう会話して、俺もこれで童貞卒業するのかと、彼女の中に自分のモノを入れようとしたその時だった_______









.









.









.









「たっだいま〜!大吾〜!!あ!お客さん来てる!女物の靴ってことは彼女で彼女ってことはAちゃんか!Aちゃ〜ん!今行くからね!」

私達っておかしい!? 14→←私達っておかしい!? 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - はるちさん» コメントありがとうございます!ありがとうございます、頑張ります! (2016年9月21日 18時) (レス) id: 580ca01b82 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - めっちゃ面白かったです♪これからも頑張れんれんo(^o^)o (2016年9月21日 18時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
なにきんLove(プロフ) - すごい面白いです!もう少し更新して欲しいです! (2016年9月8日 8時) (レス) id: 5bb65159e8 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - ゆうなさん» ありがとうございます!頑張ります(^^) (2016年9月6日 21時) (レス) id: 580ca01b82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - きいさん» この作品大好きなのでこれからもがんばってください! (2016年9月6日 21時) (レス) id: bcbdb9134e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2016年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。