検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:149,353 hit

【ep.6】弧爪 研磨 ページ7

朝、目を開けると、布団にうずくまったプリン頭が見えた。


新作のゲームが出て、それが思った以上に面白くて止めるタイミングが見つからず、そのままお泊まりしたんだっけ。


時計を見ると朝の5時。


そういや研磨朝練行くとか言ってたっけ。


「けんまー…」


掠れた声で研磨を呼ぶ。


「…」


「起きてー…」


眠い目を擦りながらゆさゆさと揺すっても、研磨は布団にうずくまったまま出てこない。


まあ寝たのが夜中の3時だから、すぐに起きないのも仕方ないか。


揺すった手を引っ込めようとした時、研磨は私の手を掴み抱き寄せた。


抱き枕みたいに抱きついたまま、動かない。


胸あたりに顔を埋めるもんだから、髪が当たって少しくすぐったい。


甘えてくる研磨が可愛く、優しく頭を撫でた。


「朝練…行かないの?」


「…行かない」


掠れた声で研磨が答えた。


「そっか、遅かったから眠いよね」


「そうじゃなくて…」


「…ん?」


研磨はうずめた顔を胸から離し、眠そうな目で私を見た。


「…Aから離れたくないから行かない…」


そう言うと研磨はまた胸に顔埋めぎゅっと抱き着いた。


「ふふ…かわいい研磨」


思わず本音が出てしまった。すると研磨が小さい声で話した。


「…Aもね、かわいいんだよ」


「え?」


すると研磨は体勢を変え、私に顔を近づけた。


「…耳、触るとね、ビクってするし」


研磨が話しながら耳を触る。


「舐めると可愛い声が出る…」


「んっ!」


ほらね、と何でもお見通しのように私の弱い箇所をあえて攻める。


「ちょっと、研磨やめ…」


抵抗する私の手をそっと握り、研磨は呟いた。


「ねえ…もっとAのかわいい所見せて…」

【ep.7】赤 葦 京治 1→←【ep.5】及 川 徹 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめ | 作成日時:2017年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。