検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:234,255 hit

145 ページ42

『硝子』

「どした?」




ガラッと硝子のいる部屋を開けた

胸のあたりが痛くて治してもらうために。それといく場所がないから





「胸いたい?どんなふうに?」

『ギュッて』

「今までになったことある?なんかいつもと変わったことした?」

『悟に』

「何、五条になんかされたの?引っ叩いてやるから言ってみな」

『悟に嫌いって』

「は?あいつが嫌いって?何考えてんだ。ちょっと殺ってくるよ」

『違う』





手術用のメスを手に持った硝子は僕の言葉に一旦それを置いた






『僕が悟に嫌いって言った。』

「そっち?なーんだびっくりした。」






椅子に座ってた体が急に浮いて硝子の膝の上に向いあって座らせられ抱きしめられる

僕は悟以外から抱きしめられたことがなかったから少し戸惑った

悟より柔らかいし、消毒の匂いがほのかにするのと、なんだかあったかい

ちょっと背中に腕を回してみるけど硬くないしなんだか気持ちい






「五条に嫌なことされた?」

『…悟は僕のこともういらないんだ』

「なんでそう思った」

『新しい子、来たから』

「新しい子?あー、禪院の。なるほどね」






そっと撫でられる頭、それも悟とは違ってなんだかむず痒い

でも嫌いじゃない






「じゃぁ私の彼氏になる?」

『…?』

「A、私のになっちゃえ」

『硝子の?』

146→←144



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1883人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りく(プロフ) - 要さん» 続編全裸待機で待ってますね(ボソ) (2021年2月17日 1時) (レス) id: 4c715eefda (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りくさん» ァァァァッッッッ……アリガトウゴザイマス (2021年2月16日 14時) (レス) id: dc654e081f (このIDを非表示/違反報告)
りく(プロフ) - ウッッッッッ……スキデス……トッテモスキデス (2021年2月16日 3時) (レス) id: 4c715eefda (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪マカロンさん» まだ公開してないけどありがとうございます!!! (2021年2月16日 2時) (レス) id: dc654e081f (このIDを非表示/違反報告)
雪マカロン - 続編おめでとうございます!これからも、更新頑張ってください! (2021年2月15日 22時) (レス) id: c9091179e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。