検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:77,079 hit

184 ページ37

「お前、なんでそんなびしょ濡れなんだよ」

『バケツでぶっかけられた』

「は?」








家に帰らず高専に直行するとちょうど恵も学校からこちらに寄ったらしく鉢合わせした








『悟に呼ばれた?』

「いや、今日は違う」

『ふーん』

「いや、てか本当になんで濡れてんだよ」








別に隠すようなことではないのでありのままを話すと顔を歪ませる恵

濡れた制服を脱いで高専に置いてある服に着替える

この濡れた制服をどうすればいいのか。ひとまずハンガーにかけてそこらに吊るした








「お前、俺より全然近術うまいだろ」

『やり返すってこと?殺りかねないけど』

「でもナメられてるぞ。それ」

『別に、どうでもいい』









濡れた髪からポタリと雫が床に落ちた

頭拭けよ。とさっき体を拭いたタオルを恵は俺の頭に乗せ拭いてくれてたまに隙間から目が合う









「…」

『恵は手が早そう』

「言い方」

『嫌がらせされるのも、ナメられるのも別にいいけど。靴とか必要なの無くなるのはやだな。なんかいい方法ない?』

「ちょっと殴る。」

『仲間連れてきそう』

「ちょっと殴る」

『そいつらも?』







フフッとタオルの中で小さく笑うAから顔を背ける

中学に上がってからなんだか最近自分は変で、Aの顔を直視出来ない

ブンブン頭を振って手を止めた






「口調変えたらどうだ」

『口調も何も僕喋んないし』

「俺って言ってみて」

『俺』

「違和感ない」

『マジ?』

「フッ、それは」

『ちょー、うぜぇ』

「お前が言うとなんか面白いな」

185→←183



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あると(プロフ) - 心身一如の続編のパスワード教えていただくことは無理でしょうか、、!ものすごく面白くて魅入ってしまいました、、! (2022年1月17日 18時) (レス) id: dd7bcd39b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 那月さん» よろしくおねがいしまっする。 (2021年3月9日 21時) (レス) id: dc654e081f (このIDを非表示/違反報告)
那月 - ショタ主夢だいっすきです。全部読んでます!これからも読みますね!!続き待ってます。 (2021年3月9日 18時) (レス) id: a747992a04 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - せさん» あじゃっす!!!私もショタ主書くの楽しかった。続編もよろしくお願いします (2021年3月9日 15時) (レス) id: dc654e081f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編ありがとうございます( ; ; )とても楽しみです〜〜!!ショタ主くん可愛くて大好きです。要さんお疲れ様でした!!続編もとても楽しみです!更新も無理のない程度に頑張ってください。 (2021年3月9日 1時) (レス) id: 86060035ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。