検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:369,139 hit

29 ページ29

頭を固定される。



その手は案外優しくて、それでも俺を逃がしてくれないほど強い

勢いで目を閉じたけど

息遣いとか手の感触とかが変に、すごく感じる


『ば、くご』

「そのまま目瞑ってろ」



少し目を開けるともう額がくっ付いてチクチクだと思ってた髪が案外柔らかくて

もう片方の手で考えられないほどの優しいく俺の頰を撫で、そのまま唇をなぞる


「好きだ。A…俺の側にいろ」









__俺の側にいてくれ。ずっと___


焦凍も、同じこといってた




でも爆豪は俺のことが好きで

焦凍は、緑谷のことが好きで


じゃぁ、焦凍も緑谷に言ってんのかな







いつもの声

いつもの感覚

いつもの体温


全部やだ








全部、緑谷に取られるなんて

俺、…ッやだ








「っ!!」

『ごめん。爆豪の気持ち…答えられない』

「半分野郎か」

『…わかんねぇ。何もわかんない』



けど、緑谷に嫉妬してる



爆豪を押し返して顔を見る

友達のままでいたい。そう思うのは俺のわがままなんだ

変わりたくない、変わらないでほしい

でももう変わってしまった




『俺のこと』

「諦めねぇ、言っただろうがお前を振り向かせばいいんだろ」

『それはっ』

「変わんねぇ…迎えきたぞ」




ぎゅっと振り返る暇もなく体を包まれる

見なくてもわかった。息を切らしながら強く、強く感じる鼓動





「悪りぃな爆豪。こいつは俺んだ」

「ハッ!昼の借りを返しにきたってか」

「そうだ」



壮大な舌打ちをかまし爆豪はそのまま足を進める


『爆豪…』

「今日は譲ってやる!勘違いすんじゃねぇぞ俺は諦めてねぇからな!!!」



いつものように目を吊り上げて叫びポッケに手を入れドンドンと行ってしまった

諦めないって…


それはそうとなんで爆豪は俺のことを好きになってくれたんだろう

あんなすごいやつが、俺に







「A」

『は、はいっ!』

「俺の誘いを断って…爆豪と何してたんだ」



いつもより数倍も低くて黒ーいオーラが纏った声が耳元で反響する

怒ってらっしゃる!



『いや!そのっ…というかなんでお前ここにいんの?』

「話をそらすな」



ほっぺをぷに〜とされてムニムニされる


「お前から電話が来たと思ったら途中で爆豪が出たからな」

『それは、ごめん』

「それにあんなこと言われて黙ってられるほど人間できてねぇよ」

『告白、された』

「…そうか」

『なんで俺なんだろう』

「お前だからだろ」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 轟焦凍 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メビ(プロフ) - たつめこさん» ┌(┌^o^)┐ホモォは元々"同じ性別の状態"という意味ですが現在は"同性愛者の男性"という意味で使うらしいですよ!外からすみません! (2020年4月6日 7時) (レス) id: ee2ddb04ba (このIDを非表示/違反報告)
たつめこ - 思ったんですけど、(^0^)ホモォ はホモを求めている腐女子や腐男子であって、ホモやゲイとは違うのでは.....?細かいこと言ってしまってすいません。更新頑張ってください。 (2018年10月6日 2時) (レス) id: b871580e39 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - ↓どういう意味ではなく、どういう状態です。語彙力なくてすみません (2018年9月23日 13時) (レス) id: 96dfa0018b (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 番外編の最後の「俺を座っている焦凍の太もも‥」の部分がよく分からなかったのですがどう意味でしょうか??(>_<)理解力なくてすみません (2018年9月23日 13時) (レス) id: 96dfa0018b (このIDを非表示/違反報告)
朧流水斬(プロフ) - R18の番外編同じく希望です!!めっっっちゃ読みたいです! (2018年9月23日 9時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。