検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:369,256 hit

24 ページ24

「これより第2回!爆豪とAの青春を応援する会を開催する!」

「女子は8回目だったぞー」

「敵情視察をしてきた上鳴から情報を!」



女子の会議に比べるとどうしようもなく小さい規模の会議

先ほど女子の会議の方に参加してた上鳴が今度は切島、瀬呂と3人で行う会議に参加



「えー。女子たちはやっぱ轟とAをくっつけさせたいらしい

ぶっちゃけ俺もそれに賛成」


「あ、俺も」


「2人とも何言ってんだ!
ダチの恋を応援すんのは漢として当たり前だろ!」



どうやら、やる気があるのは切島だけらしい

いくらAが勘違いをしているからといって

Aと轟がくっ付くのは当たり前だの前田さんなのだ



「爆豪の性格からじゃーなー」

「ないない。Aは優しい方が好きだろ」

「爆豪はAを見る目は優しいんだ!」

「あー。それな」

「とは言っても。爆豪がやる気出さなきゃ意味ねーんじゃね」

「実は…」



日頃から爆豪の様子を見ている切島が

この間2人でデートをしていたという情報を持ってきたので2人は目を見開く



「それだけじゃねぇ…その、き。き」

「んだよ切島。いつもみたいに漢らしく言えよ」

「キス、してた!!」

「「は、はぁあああああ!?」」


真っ赤になりながら言った切島だがしかし少し言葉が足りなく

2人は当然普通に思いつく接吻を思ったが

実際は頰にちょっと。という事実



「こりゃ、もしかしたら勝ったんじゃね」

「キスされた相手を意識しないなんていくら鈍感なAでもそりゃねぇーな」

「轟がAに猛烈なキスをしない限り勝つだろ」

「よし!これから爆豪の恋を俺たちでサポートすっぞ!!」

「おー!」



















『はっクチュ!』

「A君大丈夫?」

『ん、ママ…』

「A君。色々と視線が痛いから、離してもらえると…」




A君に再び抱きつかれた僕を

かっちゃんは鬼の形相で

轟君はエンデヴァーを見るような目で見ていた…





『はっ!ご、ごめん焦凍…緑谷は取ってないからっ!』


バババーと走り去って言ったA君


「Aくん!また誤解してるっ!」









<出久のA君観察日記>


結構涙もろい

一回泣くとしばらく子供っぽくなる

かわいい…

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 轟焦凍 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メビ(プロフ) - たつめこさん» ┌(┌^o^)┐ホモォは元々"同じ性別の状態"という意味ですが現在は"同性愛者の男性"という意味で使うらしいですよ!外からすみません! (2020年4月6日 7時) (レス) id: ee2ddb04ba (このIDを非表示/違反報告)
たつめこ - 思ったんですけど、(^0^)ホモォ はホモを求めている腐女子や腐男子であって、ホモやゲイとは違うのでは.....?細かいこと言ってしまってすいません。更新頑張ってください。 (2018年10月6日 2時) (レス) id: b871580e39 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - ↓どういう意味ではなく、どういう状態です。語彙力なくてすみません (2018年9月23日 13時) (レス) id: 96dfa0018b (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 番外編の最後の「俺を座っている焦凍の太もも‥」の部分がよく分からなかったのですがどう意味でしょうか??(>_<)理解力なくてすみません (2018年9月23日 13時) (レス) id: 96dfa0018b (このIDを非表示/違反報告)
朧流水斬(プロフ) - R18の番外編同じく希望です!!めっっっちゃ読みたいです! (2018年9月23日 9時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。