検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:72,072 hit

意識 ymmt ページ48

ymmtside

『ね、SNOWのさ、年齢診断しってる?』

愛しの彼女が話しかけてくる

あ、彼女って三人称のやつね。 付き合ってるわけじゃないよ。

「なにそれー!」

って可愛こぶって聞いてみる。こっちの方が好きだもんね

『えーっとね、こっちむいて!!』

言われるがままにカメラの方をむく

少しして君が笑い出す

「なにさー!」

『ふ、ふふ、山本さん13歳だってww』

想像以上に低い年齢に僕もおどろく

「えっ、13!?!」

童顔だとは思っていたけどSNOWにまで判断されるとは

てかさ、僕のこと好きな雰囲気どころか男としても見てなくない?

あーむかつく。

「じゃあAは?」

不意に呼び捨てで呼んでみる

どうせなんで呼び捨て?って笑うだけだろうなって思ったらまさかの顔

「え、どうしたの」

『いや、どうしたのはこっちのセリフでしょ』

タンマ、と言って顔を逸らし手で仰ぐAさん

その反応ただ驚いただけですか?

、、それとも僕を意識してくれているんですか?

後者ならいいなと思いながら少しかまをかける

「ええ、顔真っ赤だけど」

『うるさいよ、びっくりしただけ』

そう悪態を着いて数秒でいつものAさんに戻る

ちぇっ、なんだよ

「うし、じゃあこっちむいて」

とカメラを向ける 彼女は年相応の年齢が出る

『どう?』

と聞いてくる彼女に

「かわいい」

と答える

『な、え、やっぱおかしいよ熱あるの?』

うろたえる彼女に意地悪をしたくなる

「いつも可愛いって思ってるよ?A」

『な、あ、ありがと?山本さんも可愛いよ』

「んー、かわいい?俺可愛いよりかっこいいがいいのに」

『そう思うところも可愛い笑』

「すき」

『は?』

「俺のこと可愛いって言いながら笑う顔も名前呼んだだけで照れちゃう顔もすぐ怒る顔も大好き」

急に告白してみる。 予想通り顔を真っ赤にするAさん

「ねえ、その顔は僕とおんなじ気持ちってことなの?照れているだけなの?」

そう詰寄る。

ねえ、これで少しは僕のこと意識してくれる?

終わり。+次へ→←これって青春 fkr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , qk , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだはなこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。