検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:72,173 hit

マウント kwkm ページ29

your side


『川上さんが動画に出なくなってもう2週間つらすぎる。』

「うーん そう?」

『私がどれだけ川上さんのことが好きか知ってるくせに冷たい態度』

「そんな事言われても、、」

今年の三月 QuizKnockライターだった川上さんが編集長になり、もうYouTubeに出ないことを知った。


QuizKnockの中でも最推しだったのに!!!

時々出る関西弁やツッコミが大好きだったのに!!

「いやでも別によくない?」

『良くないよ!!もう!!!』


「いや、だって俺隣におるやん。つか毎日一緒におるやん」


『、、、へへ』

「へへ、じゃなくて」

と優しく頭を叩かれる それさえも愛おしい

『いや、まあそりゃあの川上さんの?彼女は?私ですけども??えへ、えへへ』

「つか、俺がYouTube出なくなったのもお前が少し関係しとること忘れてないよな?」

『あ、、はい、、いや、ほんとに、、ごめん、、』

「別に、俺も動画出るの悩んでたし全然いいって何回も言ってるでしょ」

川上さんの活動終了はTwitterでも言っていた通り、彼が1番力を発起できる形でQuizKnockを支えるためであることに間違いはない。

ただ、それに加えて私と同棲を始めたことも少しだけ関係しているのだ。

『もしさ、ファンに2人で家に入ってくとこ見られて、写真撮られたりしたら、どうしよ』

「、、うーん、その時は結婚するか。」

『、、、はっ、へっ、、えっ!?』

「はは、冗談冗談」

『はぁーー!?プロポーズもどきを冗談にしないでよ!!!』

「ん〜、だってやじゃん? 結婚のきっかけがファンにバレたからってのは。」

『うっ、そうですね、、』

「だからさー、、 」

そう言って彼はポケットから指輪を取り出す

「まだ、同棲初めて少ししか経ってないけど、同棲始めた時からずっといおうとおもってたんだ。」

「俺と、結婚してくれませんか」

『、、、かっこよすぎませんか、それは。』

「俺はもうAだけにしか見せないよ」

『、、、マウント取りたくなっちゃうね』

「俺の彼女です、って?」

『違うよ!! 拓郎の、妻ですってさ』


後日 カワカミタクロウのTwitterに挙げられたご報告がプチ炎上したのは言うまでもない事だった。


_______________

正直QuizKnockが結婚報告したら泣いてブチギレる自信あるけど結局QuizKnockが好きだからおめでとうって言うんだろうな、、つら、、、むり、、
こちらの作品だけ変えようが無いのでこのままにさせていただきます。

理想の人 sgi→←問題 ko-chan



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , qk , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだはなこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。