検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:72,099 hit

なんてね izw ページ45

学パロです 共学設定
your side

『はぁ!?』

ってなったのがついさっきのことホント五分前のこと。

「あいつの好きな子いたでしょ」

『あー、ベタ惚れだった子でしょ』

「そうそう その子隣のクラスの子と付き合うことになったんだってよ!」

はあああ まじか!まじか!!、、うわぁ、、可哀想だけど正直メチャ嬉しい

『そ、そそそっか〜 あー残念やったなぁ』

「何そのエセ関西弁笑」

『えっいや、なにも? 幼なじみだし慰めてやるかぁ』

しょうがないな、みたいな口調なのに頬が上がっていることが自分でもわかる

そりゃ私は別にただの幼なじみだし今更可能性は低いけどさ

慰めたりとかできるチャンスだし、それくらいいいでしょ?

絶対誰より近くで見てるしいちばんの味方なのになんで私じゃだめなんだろうな

あー、もうほんとに意味わかんない

「でもさ、伊沢もチキンだよね〜」

モヤモヤ考えているとまた話しかけられる

『えっ、あっ、なに!?』

「いや、なんかさ、実はあの2人一時期いい感じだったらしいよ?」

『は?』

ぐちょって心臓が飛び散った音がした

え、いい感じってつまり手を握ったりましてや繋いだりもしかしたらキスとか、、あーー、想像するだけで吐きそう。

てかいい感じだったならなんで付き合ってないの!?めっちゃ好きとか私に惚気といてそんな簡単に取られてなにしてんの?

ってなんで私応援してんの?マジで自分が分からないんですけど、、


多分、多分さどうせ伊沢拓司ってやつはあの子が別れるの待つ そんで俺が奪うとか言うんだよ

まあそっちがその気ならべつにいいけどさ、

暫くはただの幼なじみのフリしてあげるよ

悪ガキみたいに笑うとこもなんにも考えてなさそうなとこも意外と繊細なとこも一途すぎる不器用で馬鹿なとこも

私なら受け入れるのよ。

多分、多分さどうせ伊沢拓司ってやつはあの子が別れるの待つとかいうんでしょ。

いっそそれならゆっくりじっくり教えてあげる

最後は私のものになるってこと

なんてね。

なんてね 解説→←埋めてあげるのに ko-chan



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , qk , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだはなこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。