検索窓
今日:39 hit、昨日:137 hit、合計:658,586 hit

ページ15

まあ、こんな風にガチ勢やらせてもらってるけどもやっぱりよく《なんでそんなに好きなの?》と聞かれる。

自分でもよく分かっていないけど、気付けば最推しの座に座っていたんだよな。
もちろん、しぃしぃとか、他ライバーさんも大好きだ、でもことさんは恋愛感情とかそういう云々なしで、周りから頭一つ抜けて魅力を感じる。

「尊いなぁ、、」

でも、これは確かな理由かな?と思うものがひとつある。
それは、彼女の人間性だ。
リスナーとかはことさんはイタズラ好きとか、緩い子とか、真っ先にそういう事を考えると思う。
でも僕は、初めてことさんの配信を見た時、周りをよく見ている人だと思った。

それは、1期生コラボの配信で、僕がまだデビューもせず、VTuberに興味を持ち始めた時だった。
ことさんは今と変わらず、ふわふわとした話し方で周りを自分のペースに巻き込み、皆楽しそうだった。
でも、その楽しい場所が作られていたのは、ことさんがいたからだと思う。勿論ことさん1人だけという訳では無いけど、それをビビッと感じてしまった。

コラボ相手一人一人をよく見ていて、その人が言ったことを少しも聞き逃さない。話す時も全員を〃巻き込んで‪”‬話していて、誰一人として蚊帳の外を作っていなかった。

圧倒的カリスマ性

彼女には、確実にこれがある。しかも無意識のうちにそういう事をしてしまう。そんな彼女を見て、どうしても目を話すことが出来なかった。

それからは彼女の配信やTwitterを追い、グッズなんかも買ったりしたズブズブと沼にハマって行った。
しばらくしてにじさんじに応募しデビュー、完全に彼女の影響だ。

『【新人見た?】見たよ〜!ゲーマーズ、、?だよねぇ、赤羽葉子ちゃんと、叶くん!』

その瞬間完全に射抜かれた、尊いってこういう事かって実体験した。
それからは完全にガチ勢の道を突き進んでる。


『んじゃ配信終わるか〜!ではでは、終わるぞーい!』

「もう4時間たってたんだ、、」

時間も何も気にならない位、彼女の存在は大きい

僕はそんなことさんがガチで大好きで、尊敬しているんだろう。


------------------
叶くんが夢主にハマった理由?を書いてみました!
ごちゃごちゃしてないかな、、?

[切り抜き] ことのガチ恋にキレる叶(理由あり)→←全ての始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペン太郎(プロフ) - 朱吏さん» 気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️‪‪このお話は名前が固定となっています。内容でいつか名前のことを書きたいと思っているので修正が出来ません💦申し訳ありません🙇‍♀️ (2022年10月27日 17時) (レス) id: 317c286804 (このIDを非表示/違反報告)
朱吏(プロフ) - 急にすみません。名前が変更できないので修正してほしいです (2022年10月25日 0時) (レス) id: ff0ce42112 (このIDを非表示/違反報告)
Sora - 推しの名前を出してくれてありがとう (2022年8月16日 17時) (レス) @page14 id: 205ab38bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ペン太郎 - 対応致しました!他の部分も修正等行っておりますので、良ければ読んでくださると、、改めまして、ご意見ありがとうございました🙇‍♀️ (2022年3月20日 23時) (レス) id: f914369a01 (このIDを非表示/違反報告)
ペン太郎 - 了解致しました!対応致します🙇‍♀️ (2022年3月20日 21時) (レス) id: f914369a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペン太郎 | 作成日時:2022年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。