検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:195,951 hit

魔法をかけてよ10 ページ13

としみつside




虫「Aさんお着替えできましたでしょーかー」




『出来た!!』




虫「では、入っていただきましょう!リニューアルしたAです!!」




『……どうすか!!』











り「wwwムカつく」



て「なんで似合うん?(笑)」



と「やばぁwww」



撮影部屋に入ってきたAが、褒め言葉を聞いてマジでぇ?!!と喜んでる。



頼むからその格好で「マジで?!」とか言わないでくれ。(苦笑)



「本当ですか?」と言ってくれ。





伊達眼鏡をクイクイ動かして、


『どお?賢そうに見えるだろ。』



虫「言ったらダメなんだよなー(笑)」



『あ、そうか。』





俺が選んだトップスを着こなしているAはさっき俺を振ったばかりだ。


なのに、悲しいとか、つらいとか、全くなくて


いい片想いだったのかな。




男の俺よりオトコらしく。ただ一言『6人を愛してる』って言ったA。



家族であり、仕事仲間であり、でもそれ以上の干渉は無くて、


それをよくわかってたんだなあ……




『ずっと東海オンエアプレゼンツの私でいたいわぁコレは。』




り「1週間それでいいやん」




『いや罰ゲームかよ』



虫「いま、ずっとこれで居たいって」



『違う違う、感想じゃん。動画じゃん』



と「うわぁ……Aさんってそういう系のYouTuberだったんだァショック〜」



『違う違う違う。待てよ。ちょ待てよ!』



て「俺と一緒に十字架背負おうよ〜」



『どんな誘い文句だよ!!(笑)』



ゆ「帽子は別に外しててもいいよ…………?」



『要らない優しさ!!!!別にそこはどうでもいい!!』



し「靴も…………脱いでいいよ?」



『言われなくても脱いでるよ!!』



怒涛のツッコミで綺麗な服なのに、ガニ股でハアハア言ってた。



虫「ではAさんは1週間これを着るってことでいいですね?」



『いや、よくな』



「「「「「「バイバイ!!!」」」」」」



『オイ!!!!』

概要欄・コメント欄→←魔法をかけてよ9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , youtuber , 七人目   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- インスタってまだやってますか…? (2月5日 20時) (レス) @page2 id: cc861f7fb9 (このIDを非表示/違反報告)
おやすみ(プロフ) - えいちゃん。。。さん» ご指摘ありがとうございます!なんですが、ごめんなさい何回読んでもどこなのか見つけられなくて……(すみませんッ!)7であってますか? (2018年11月26日 2時) (レス) id: da65e179c0 (このIDを非表示/違反報告)
えいちゃん。。。(プロフ) - 可愛い子には旅をさせよ7の一部が(名前)ではなく普通に名前さんになっちゃってます!! (2018年11月26日 2時) (レス) id: fd09ca3228 (このIDを非表示/違反報告)
おやすみ(プロフ) - TOUKAさん» インスタも見てくれてありがとう〜!主人公王書きたかったから書けて良かったー! (2018年11月13日 12時) (レス) id: da65e179c0 (このIDを非表示/違反報告)
TOUKA - あと「夢主王」よかったです、としみつの悔しそうな顔がまた…ww 虫さんの笑顔も素敵でしたねw お金をとっても良いくらい素敵な絵…・゜・(つД`)・゜・ (2018年11月12日 19時) (レス) id: dc75935ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おやすみ | 作成日時:2018年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。