検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:166,759 hit

stage29 ページ34

春「それはね…」
柚「春華、いた」
春「柚香…」
柚「あれ、その子…(人1)ちゃん?」
貴「はい^^」
柚「春華、よかったね、やっと親子に戻れたんだね」
春「…うん、大丈夫柚香もいつか、蜜柑ちゃんと親子に戻れるよ」
貴「蜜柑ちゃん…?」
柚「私の娘よ」
貴「蜜柑ちゃんなら学園にいますよ…同じ年の…これ」ぴら←クラス写真
柚「…あの子だ…ねぇ、これ貴「あげます」ありがとう」
春「(人1)、さっきのことなんだけど…人1「いたぞ」…またこんど言うわね。」
貴「うん、元気でね」
春「そっちもね」

ダンッ
貴「何の音?あっちから…!」
蜜「蛍;」
貴「蛍ちゃん;」
蜜「(人1)ちゃんどうしよ…うちのせいで」
貴「とにかく、先生呼んできて、私は病院に連れていく。お願いね」シュン
蜜「行っても―た…」

手術中
貴「っくそ」
蜜「うちのせいや…うちがいかんかったら…」
貴「…蜜柑ちゃんそんなに自分を責めないでいいんだよ、きっと大丈夫だから、信じよう」
蜜「(人1)ちゃん…あっ」
ウィーン
蜜「蛍ッ」
人「邪魔です。下がってください」
貴「昴先輩、手伝います。万能治癒のアリスも持ってるんで…」
昴「あァ、頼む」
パァー
蛍「ぴくっ」
全「蛍/ちゃん/今井」
蛍「おとう…さん…おか…あさん…」
貴「蜜柑ちゃん達、もういった方がいいよウイルスの原因が見つからないと、状況が変わらない」
昴「…君も疲れてるはずだ、行きなさい」
貴「じゃぁ、疲れてないドッペルゲンカーの私を置いていきますね」
昴「ああ、ありがとう」
貴「じゃぁ行こう」

殿「あーいたいたちびチャン達」
野「日向君、飛田さん直ちに本部に向かってください」
蜜「なんで、(人1)ちゃんまで…」
貴「言ったでしょ、すべてのクラスだって」
蜜「…そういえば、言ってた」
貴「ってことでいってくる」
殿「男前だなー」
貴「ギろ))うっせーよ、この変態殿」
全(なんか、キャラが…)
殿「かわいいなーすりすりしちゃうぞーギゅ))」
全(これが原因か、納得)
貴「きめぇ失せろ。」
棗「いくぞ(人1)」
貴「うん」

全「色々壊れてる」

危力系の教室

ガチャ
貴「こんにちはー」
ルイ「(人1)ちゃん、まってたのよー;」
貴「ルイ姉^^こんにちは」
ルイ「かわいいー妹にしたーい((すりすり」
颯「おい、カマ。ピンクキューティーから離れろ」
ルイ「カマだと…?そっちこそ(人1)に、変な名前つけんな」
颯「ぎゃー」
貴「のばらちゃん、こんにちは^^」
の「(人1)ちゃん…//こんにちは//」

stage30→←stage28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 委員長 , 双子   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 委員長と、双子ですね。あまり無いので面白かったです。 (2016年1月2日 22時) (レス) id: 898c190cdc (このIDを非表示/違反報告)
姫ねこ - 途中から(人1)になってるよ!正しくは(名前)だよ! (2014年8月11日 21時) (レス) id: 6fc5adc1f7 (このIDを非表示/違反報告)
透也@健全な男の子(笑)←(プロフ) - 〜わんぽいんとあどばいす〜 (2014年4月9日 3時) (レス) id: 6f74336ddd (このIDを非表示/違反報告)
透也@健全な男の子(笑)←(プロフ) - 会話と会話の間に1、2個間を開けたらもっとよくなるとおもう、あと「はぁはぁ」って息切れのときに「ハァ…ハァ……ゲホッ」とか「…」「咳」をいれるといいと思うよ (2014年4月9日 3時) (レス) id: 6f74336ddd (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 初コメありがとうございます^^頑張ります (2014年1月15日 17時) (レス) id: 880cd46824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ | 作成日時:2014年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。