検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:166,751 hit

stage22 ページ27

パフォーマンス祭当日

ルカぴょんは苛立っていた…
ル・貴「…来るなよ」
蜜・蛍「うん、うん」
ル・貴「ホントーに来るなよ…」
蜜・蛍・心「うん、うん、うん」
ル・貴「来るなったら見に来るなよ」
全((わらわら
ル・貴「来るなったら来るなったら来るなー」
ス「体質系ミュージカル来てねー」
心「いかないわけないっつーの」

舞台裏
全「白雪姫やー」
ル「\(◎o◎)/!」
ル「来るなって言っただろーっっ」
貴「ルカ、何騒いでるのー?…Σ」
全「王子だー」
貴「なんでいるのーッッ?」
ナ「君たち何してるの?」
心「えっとールカ君と(人1)ちゃんのじんちゅー見まいに来ましたー」
ナ「まったくー10分前には戻るんだよー」
貴・ル「………」
全「ルカぴょん可愛いねー(人1)ちゃんかっこいいねー^^」
貴・ル「ムスッ…プイッ」
蜜「ありん?」
心「2人とも機嫌悪いねー」
ナ「そうなんだよねー僕なんか役決まった時から口きいてもらえなくて…」
貴「…ルカ、あっちいこ」
ル「うん…」
全「あらら…」
蜜「あっ心読み君何それー」
心「これ?これは、ひっつき玉だよー1個あげようか?」
蜜「えーうち別に投げつけたい人いーひんしなーチラッ))」
棗「わざとらしく俺の方を見るな…」
蛍「…それでしっかりもらうと…」

 ひっつき玉事故
ナ「仕方ない、7人の小人から6人に変えるしか」
子供「…」
棗「…」
貴「棗…」
ル「やったげて?」
棗「…じゃあ、王子と白雪姫入れ替えろ」
ル・貴「Σ」
棗「おい鳴海、こいつら入れ替える」
ナ「えぇー…まあいいか。カンペ用意しとくねー」
貴・ル「そんな簡単に…」
貴「じゃあ、服替えなきゃ」
ル「えっ///」
貴「あっちで着替えよー」
ル「//うん」
 トレード
貴「着替えたよー」
ナ「おっ、いいね。最初っからこっちでもよかったかも…」
貴「いい加減な…」
全「(人1)ちゃーん、きがえたー?…うぉ///」
貴「どうしたの?」
全「かわいいー//」
貴「えーお世辞どうもー」
全(お世辞じゃない‼)
貴「それより、さっきからルカが真っ赤なんだけど」
蛍「そりゃぁね。好きル「うわぁー//」…あなたが来ていた服をきて、(人1)がお姫様の格好をして出てきたんだもの」
貴「えっ、嫌だった?ごめんね?」
ル「いやっそうゆーわけじゃなくて///…なんてゆうかっ…///」
貴「えーナに?」
ル「//えっと…//」
全(鈍感すぎ…)「(人1)ちゃんその辺にしてあげて…」

stage23→←stage21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 委員長 , 双子   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 委員長と、双子ですね。あまり無いので面白かったです。 (2016年1月2日 22時) (レス) id: 898c190cdc (このIDを非表示/違反報告)
姫ねこ - 途中から(人1)になってるよ!正しくは(名前)だよ! (2014年8月11日 21時) (レス) id: 6fc5adc1f7 (このIDを非表示/違反報告)
透也@健全な男の子(笑)←(プロフ) - 〜わんぽいんとあどばいす〜 (2014年4月9日 3時) (レス) id: 6f74336ddd (このIDを非表示/違反報告)
透也@健全な男の子(笑)←(プロフ) - 会話と会話の間に1、2個間を開けたらもっとよくなるとおもう、あと「はぁはぁ」って息切れのときに「ハァ…ハァ……ゲホッ」とか「…」「咳」をいれるといいと思うよ (2014年4月9日 3時) (レス) id: 6f74336ddd (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 初コメありがとうございます^^頑張ります (2014年1月15日 17時) (レス) id: 880cd46824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ | 作成日時:2014年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。