検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:137,009 hit

第6話 レモン味 〜松川side〜 ページ7

よく、女子に言われるのが






『松川くんって、手を出すの速そうだよね』









この言葉。
女子たちは、冗談半分なんだろうけど


結構傷つく、なんか、俺が
女を取っ替え引っ替えしてるみたいで









キスだって、まだ1度もした事ない、









今日はなんか憂鬱な気がした、




そして、今日の昼休み彼奴から
俺の所に来てくれて



内心ガッツポーズをとりながらも
頑張って平常心を保った









しかし、朝練の事を思い出す。









及『まっつん!昼休み、少し話しがあるんだけど
いいかな?』








と及川から昼休みに何もないか
聞かれた、俺は









松『え、ヤダ』



即答したけど
及川がずっと周りでうるさかったから






結局行く事になった









松『スマン、及川に呼ばれた』




貴重な時間を割かれた、
少し寂しそうな顔をしながらも



わかった、と言われ



俺は及川の所に足を進めた。









すると、及川は廊下で待っていた、








及『やっほー!』



と手をヒラヒラと振る、








松『で、話しって?』









と言うと及川は行成






及『まっつんって
キスした事ある?』







唐突過ぎる質問に俺は
口を開けて




何が言いたいのか、こいつは








松『は、何、どういう……』





及『Aちゃんとした事あるの?キス?』



と、もう一度問われる。
思い出せば入学式のあの日皆んなで帰っていた時
及川の自慢話に彼奴か面倒くさそうな顔をみて



悲しそうな目をしてた、







もしかして、及川____________



及『い____________お_________』





及『まっつん!聞いてるー!俺の話!』



松『あ?あ、あぁ、えー、と
キスの話だよな、……した事ないよ、
ほら、彼奴とそうゆう雰囲気になんねぇし』



と答えれば、及川はニヤ〜と笑い

及『へぇ、した事ないんだ、ふーん』



と言った

詳しく聞き出そうと思ったが
昼休みが終わりそうな為
俺は自分の教室へと急いだ




及『へぇ、した事ないんだ、ふーん』




この言葉が頭から離れず
昼休みの後の授業からイラついてばっかだった。

第7話 レモン味 松川side→←第5話 レモン味


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーライス将軍(プロフ) - ドキドキありがとうございます笑笑頑張りますね! (2018年4月11日 16時) (レス) id: 06ea975311 (このIDを非表示/違反報告)
まにょ - もうドキドキです!!張り裂けそう、、まっつん最高イケメンです!!更新頑張ってください!! (2018年4月11日 10時) (レス) id: 8ffd7450f6 (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス将軍(プロフ) - 頑張りまーす! (2018年3月13日 23時) (レス) id: 06ea975311 (このIDを非表示/違反報告)
若也 - キュンキュン!!頑張ってください! (2018年3月8日 14時) (レス) id: 30127b2686 (このIDを非表示/違反報告)
梨月 - まっつんイケメン☆ 惚れちゃう、、笑  更新がんばれ!! 続き楽しみにしてるよ!(^^)! (2017年9月10日 15時) (レス) id: b4a84e38e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス将軍 | 作成日時:2017年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。