検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:137,003 hit

第47話 1日マネージャー ページ48

キュッ、キュッ


と、体育館から響くシューズの音と
部員から聞こえるバレー用語、



時たまに、聞こえる女子の応援の声



貴『・・・・・・・』


その体育館の中にいて
選手達をフォローするマネージャー
になっている私。




こんな事になったのは
午前中に及川が頼み込んで来たところから

至る。



_______________
___________
______



貴『え、1日マネージャー、なにそれ』




朝のHRが終わって
及川がうちの教室にいる女子に話しかけて




私を呼んでくるものだから
何だろうと思ったら



及川が話してくれたのは



部員同士でチーム分けをし試合をするらしく

そのチーム分けは、岩ちゃん率いるチームと
及川率いるチームらしい、
ちなみに一静は岩ちゃんチームらしい。


ドリンク作るのに時間をかけれなく、
監督に誰か頼める人を呼べって言われた
らしい。



そして、頼める人を探して
頼んだところ


え、めんどくさい。と
ことごとく断られたらしく


私しか居ない、という結果になったらしい。




及『本当に、一生のお願い!!』



と、手を合わせて
頼んでくる及川。





頭を悩ませる、今日は、特に予定もなく
真っ直ぐ帰ろうと思っていた、


早く、ベットに入りたい。



そう、思うと
家に帰りたくなる方に気持ちが傾く。





しかし、困っていると思うと
断るのに少し気が引ける。



幸いにも、マネージャーといっても
ドリンクを作るだけ、



との事らしく、それなら私にも
出来るかもしれない。




しかし、

めんどくさい。




断りたい。とても。



すると、後ろから急に友達が
出てきて



友達『A、がさつだけど器用になるチャンスじゃん、よし、分かった、及川
それ引き受けようー』




そう、友達が言った瞬間

及川は、目を輝けせて


及『決まりだよ!決まりだからね!!』



助かったー、という安心した
顔を見せながら


いつもの、スマイルで
じゃ、よろしくねー、

と、言って自分の教室に帰って行った。



私は、棒立ちのまま
動けなかった。





と、いうことだ。



私は、友達のせいで
めんどくさい、


そう、思ってた1日マネージャーを
する事になった。





でも、めんどくさい、と思ってはいたものの
一静には、ドッキリみたいな感じで
驚かせれた。




私が、体育館にいてジャージを着て
ドリンクを運んでいる姿をみて



目をパチクリさせていた
可愛かった。




何でいるんだ、って聞かれて
事情を話せば

第48話 1日マネージャー→←第46話 クレープ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーライス将軍(プロフ) - ドキドキありがとうございます笑笑頑張りますね! (2018年4月11日 16時) (レス) id: 06ea975311 (このIDを非表示/違反報告)
まにょ - もうドキドキです!!張り裂けそう、、まっつん最高イケメンです!!更新頑張ってください!! (2018年4月11日 10時) (レス) id: 8ffd7450f6 (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス将軍(プロフ) - 頑張りまーす! (2018年3月13日 23時) (レス) id: 06ea975311 (このIDを非表示/違反報告)
若也 - キュンキュン!!頑張ってください! (2018年3月8日 14時) (レス) id: 30127b2686 (このIDを非表示/違反報告)
梨月 - まっつんイケメン☆ 惚れちゃう、、笑  更新がんばれ!! 続き楽しみにしてるよ!(^^)! (2017年9月10日 15時) (レス) id: b4a84e38e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス将軍 | 作成日時:2017年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。