検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,611 hit

第91話 ページ48

西谷side


相変わらず烏野はボロボロで、二人がいないだけでこんなにも手こずるのかと痛感した。
そんな時、遅れて二人が体育館へ来た時はホッとした。

西「なんだよお前らおっせぇぞ!!」

田「ったく〜!待ってたぜ!」

菅「やっと来たべ!」

みんながまだかまだかと待ち構えていたのが伝わる。やっぱこの二人の存在もでけぇな!

澤「よし!お前らすぐ着替えてアップしてこい。」

日・影「「うっす!!」」

澤「ったく…どうなることかと思ったが…」

東「いや〜ホッとしたなぁ。」

二人が端で着替え始めたときだった。

日「あ、あれ…?あれ??」

影「なんだよ日向。」

日「………」

翔陽がなんだか慌ててる。
何かを探しているような………まさか…

日「……バレーシューズが、ない!!!」

全「「「「はぁぁぁぁあああ!!??」」」」

西「おいおい!どっかに忘れてきたのか?」

田「部室とかじゃねぇか?」

日「く、車の中ですぐに参加できるようにって鞄から出したのは覚えてるんス!」

成「ということは車の中か…」

木「マジかよ日向…」

どうにかして冴子姉さんに引き返してもらうか、それとも買った方が早ぇんじゃねぇか?

菅「とりあえず近くのスポーツショップに…」

みんなが色々と考えてると、突然体育館の扉が重たそうな音を立てながら開いた。
全員が扉を見ていると…

西「……え?」

全開になった扉に立っていたのは、いるはずのない夜月さんだった。
リーンと、また鈴が鳴ったような気がした。

第92話→←第90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 西谷夕   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:極東華梛魏 | 作成日時:2021年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。