検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:87,974 hit

54 ページ6

平次と、和葉が来る日


蘭「へ?服部くんと和葉ちゃんこっちにくるの?」

コナン「うん、昨夜電話があって」

蘭「何しに来るんだろう
また事件かな?」

私達3人は今スーパーから家に帰っていた
このスリーショットは周りからは不思議に思われるらしい
ちょっと視線が痛いかも

コナン「さぁ、こっちにきて話すとか、カレーがどうとか言ってたけど」

涼花『カレー?』


カレー事件とか?
それとも今日の晩御飯のリクエスト?

嫌だよ、今日は私のリクエストに応えてもらうんだから

蘭「服部くんが?」

?「誰がカレーにハットトリックをキメたって?」


後ろからそんな声が聞こえる

何?ハットトリックって


蘭「世良さん!」
振り向くと、ちょっとくせ毛気味の髪型で八重歯が輝くボーイッシュな女の子がいた

え、世良ってもしかして赤井秀一の妹の、、、
私はちょっと顔を歪めた


世良「ん?君はじめましてだよね?」


蘭「あ、この子は今わけあってうちで預かってる涼花ちゃん」

私の顔をじーっとみてくる
世良「へー、可愛らしい子だな
僕は世良真純。よろしくね」

赤井秀一に似てなくもない
私はどっちかって言うと安室さん派だったりする

涼花『うん!真澄ちゃんよろしくね』
まあ、妹だし大丈夫だよね

世良「え?よく僕が女の子だってわかったね
よく間違えられるんだけど、、、」

なんかめっちゃ変な顔をされた
怪盗キッドにも間違われたもんね

涼花『う、うん!だって真澄ちゃん可愛いもん!』


世良「そんなこといわれたの初めてだよ」

いや、そりゃ嘘だな
なんかそんな気がしない



それから何故か流れで世良さんはうちに来ることになった

55→←53ーコナンVS平次東西推理対決ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 面白い!更新頑張ってください! (2020年3月29日 10時) (レス) id: 12db53baf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな x他1人 | 作成日時:2019年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。