検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:126,117 hit

第8話 ページ8

__Eiji side





あのあとAちゃん送った、って言ったらそらは心底後悔していた。




「そんなに好きなの?」

「…うん、めっちゃ好き」

「ヘェ」

「興味ないなら聞くなバーカ」





そう言いながらスマホをいじってるそらは、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいにやけていて、ビンタしたくなった。

そこをぐっとこらえる。大人だから。
代わりにそらのスマホを奪い取ってやった。





「あ!おい返せ!」

「やーだ、」





そらが取れないくらいスマホを高く掲げて、ふたりのやりとりを見る。Aちゃんのラインのアイコン…ペットの猫かよ。普通だな。

彼女が俺のことをなんか言ってないかと気になって、今朝のやりとりを見てやろうと思った。





「…"楽しかったです"?」

「そうだよ!いい子だろー」

「…ふふ、本当に"いい子"だな、」

「え、なんで笑ってんのえいちゃん」

「別になんでもないよ、あーおもしろ」

「え、なんで!?ねぇ!!」





理由を知りたがるそらが追いかけてきて、ふたりで全力鬼ごっこ。ちょうどカメラのセットをしていたりっくんが「もー」と呆れている。

みっくんが「俺も混ぜて!」と言ったところで、りっくんに静止される。




「もー!動画撮るから!とりあえず座ってふたりとも!」

「「うーす」」









「じゃあ撮るよー。5、4…」



「ねぇ、そら。Aちゃんに言っといて。

"俺も楽しかったですまた遊びに来てね"って。」

「え、うん…?」

「はいどーも!アバンティーズのエイジと!」

「そ、そらちぃと」





俺が女の子を呼びたがるなんて珍しいからなのか、若干グダったオープニングとともに、今日の撮影が始まった。




.

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - ぜひ!ぜひ!ぜひ!続きを!!更新待ってます!! (2018年8月5日 22時) (レス) id: 5116ee690c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ☆ルナ☆さん» あと少しですがお付き合いください!(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年11月29日 23時) (レス) id: fd69086671 (このIDを非表示/違反報告)
☆ルナ☆(プロフ) - キュンキュン/////(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年11月29日 0時) (レス) id: 915f053575 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Cさん» コメントありがとうございます!!これからもキュンを追求していきます…! (2017年11月24日 18時) (レス) id: 2a7f43fe4e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 冬春@アバ小説更新中さん» こっちも嬉しいです…!これからもお楽しみください〜! (2017年11月24日 17時) (レス) id: 2a7f43fe4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タバタ | 作成日時:2017年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。