検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:126,121 hit

第31話 ページ31

.





ひんやりと寒い廊下からリビングに戻ると、エイジが背中を丸めてこたつに入っているのが見えた。



(…私、さっきあいつに抱きしめられてたのか)








寒さで丸まっているけど、でも男らしくて広い背中。それを見ていると、なんだか。


私は我慢できなくなって、なんでかわからないけれど鼻がツンとして涙が出そうになって、その大きな背中を抱きしめた。





「…っ、……A?」

「………」

「おーい」

「…ちょっとだけ」

「…ん、」




うちの洗濯物のはずなのに、やっぱりすこしエイジのと混ざった匂いがする。こたつに入る彼の後ろからお腹に手を回すと、大きな手が私の腕を撫でた。「どうしたの?」なんて言う低い声が近くで響く。




(人を好きになるって、やだな、泣きそう、)






わけもなく抱きしめたくなって、わけもなく涙が出そうになる。そうか、これが。

ぎゅっと力を込めると、エイジは私の腕を優しくほどいてこっちを向いた。





「なーに泣きそうになってんの」

「なってない、し」





エイジは私の顔を覗き込んですこし苦笑い。直後、視界が暗くなって、私の唇にエイジの少し乾いたそれが押し付けられた。

1秒も経たずに離れた唇に、名残惜しさを感じる。エイジは私の頬をつまんでこう言った。





「…Aはさ、寂しいだけなんだと思うよ」

「…寂しい?」

「うん、だぶんね」






「そろそろ寝よ」エイジはそう言って、私のベッドから少し離れたところに布団を敷いた。



「…うん、」

「Aおやすみー」

「…おやすみ」





ベッドに入って、電気を消した。

エイジの言葉の意味を考えれば考えるほど、頭がこんがらがってくる。でもきっと、拒まれたってことなんだろう。



布団に入っているのに身体中が冷たくて、目を瞑っても眠れる気がしなかった。






.

第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - ぜひ!ぜひ!ぜひ!続きを!!更新待ってます!! (2018年8月5日 22時) (レス) id: 5116ee690c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ☆ルナ☆さん» あと少しですがお付き合いください!(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年11月29日 23時) (レス) id: fd69086671 (このIDを非表示/違反報告)
☆ルナ☆(プロフ) - キュンキュン/////(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年11月29日 0時) (レス) id: 915f053575 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Cさん» コメントありがとうございます!!これからもキュンを追求していきます…! (2017年11月24日 18時) (レス) id: 2a7f43fe4e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 冬春@アバ小説更新中さん» こっちも嬉しいです…!これからもお楽しみください〜! (2017年11月24日 17時) (レス) id: 2a7f43fe4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タバタ | 作成日時:2017年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。