検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,930 hit

ページ8

夜が深けた。



BARに腰掛けていた太宰は硝子のコップで叩いたいして遊んでいた。




落ち着いた内装。


大人らしい雰囲気。


お洒落な音楽。




然し、椅子を2つ空けた先には太宰が嫌いな相手が座っていた。




「蛞蝓が私を態々呼ぶなんて」




「俺が呼ばなくても手前が呼んできただろう青鯖」




蛞蝓と呼ばれる男__中也はカクテルに少し口を付けた。





「Aは、今、植物状態だ。」




太宰の手が止まった。



感情を表に出さずとも、動揺しているはすぐに分かった。




「君と会ったから脳に強い衝撃が与えられ、混乱したんだろうね。



先に言うが…Aはポートマフィアにいるべきではない。」






「手前、いつからそんなにAのこと気にする様になったんだよ。

昔は俺に“過保護”だとか何とか言いやがって」






「中也には言われたくないね。

あの頃、嫉妬して欲しいからって冷たくしてみたりしてさ。


それに、君が一番分かっているだろう?」






中也は視線を落とした。




「分かっている。



だが、これは彼奴が決めるべきだ。そっち()に戻るか、こっち()に戻るか。



Aが決めたなら、俺は受け入れる。」







「中也らしくないねぇ?」






「うるせぇ、そんな事どうだっていいんだよ。



それより今は、彼奴がこうなった原因だ。




俺が首領を説得した。


この任務は俺が引き継いだんだ。



だから太宰。協力しろ。」





太宰は怪しく笑った。





「癪だが…Aの為に仕方が無いねぇ…


楓野花ちゃんでしょ?」




中也はその言葉に明らかに反応した。






「花を必ず見つけ出し、この手で俺が葬る。」

3.着実に近付く影→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蓮 | 作成日時:2019年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。