検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:213,323 hit

ドS25 ページ26

「有栖、帰るぞ。」

「お兄ちゃん…

うん。」

「翼、“有栖”。」

「!な、何よ。」

「ありがとう、お前達のおかげだ。」

「…別に。」

「俺は、お前を死なせたく無かった。それだけだ。」

「そうか。
…もう、過去の事もどうでも良くなっちゃったな。」

「俺はいつだってお前の味方でいたつもりだがな。」

「?どういう…」

「俺、ここの教師になったから。」

「…は!?
ま、待て待て。お前、俺の1歳上じゃ…」

「あぁ、外国で飛び級してきた。
お前を、あの家から守るためにな。」

「翼…」

「だから、安心して学校生活、
後少し楽しめよ!」

「…あぁ!」

バンッと大きな音を立てて屋上の扉が開く。

「A…!」

「Aさん…!」

バレー部のベンチ入りの皆がわらわらと屋上に集まってきた。

もう、大丈夫。

きちんと自分の想い、伝えられる。

なんて言われようと、覚悟は出来てる。

じゃあ、行くよ

「皆、僕は…!」

今までの事全部、伝えられるように。

及川や、岩泉、翼や、有栖

バレー部の皆



皆、笑っていた

「「「「おかえり/なさい!」」」」

「ただいまっ!」











???side

口の中にある飴玉をコロコロと転がしながら、パソコンを見る。

「なんだ、つまんないなー。

Aももうちょっと楽しませてくれると思ったのになー。」

そう、一人の部屋でポツンと呟く。

パソコンの画面には、Aとその仲間達。

「ま、結局、Aも悪になりきれなかったって事か。」

口の中の飴玉をガリッと噛む。

「はぁ、つまんな。」










そう言うこいつは



Aの実の兄

作者より→←ドS24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなテツ(プロフ) - 朏素晴さん» ありがとうございます!更新が最近遅くなりつつあるので取り戻していこうと思います! (2017年6月28日 17時) (レス) id: b6068ff8e5 (このIDを非表示/違反報告)
朏素晴(プロフ) - バッドエンド1面白かったです!!2も楽しみです、更新頑張ってください! (2017年6月26日 23時) (レス) id: 1d9fa3eb76 (このIDを非表示/違反報告)
かなテツ(プロフ) - 赤葦Loveさん» ありがとうございます!応援に応えられるように頑張ります! (2017年6月10日 6時) (レス) id: b6068ff8e5 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦Love - 更新頑張ってください!応援してます!! (2017年6月4日 17時) (レス) id: 16de3291a2 (このIDを非表示/違反報告)
かなテツ(プロフ) - 凛々さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年5月15日 6時) (レス) id: b6068ff8e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなテツ | 作成日時:2017年3月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。