検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:51,723 hit

番外編(バレンタイン編) ページ35

今日は待ちに待ったバレンタイン☆

甘党な俺にはもってこいな日だ!

チョコが貰えない確率はない!

何故なら

〜回想〜

貴「カエデちゃん!」

カ「どうしたの?」

貴「バレンタイン下さい!」

カ「え、良いけど?」

貴「よっしゃ!!ありがと!!」

カ「あ、うん!」


貴「メグちゃん!」

片「なに?Aくん。」

貴「バレンタインくれる?」

片「いいよ!上げる!」

貴「やったー!ありがとう!!」

〜回想終了〜

とまぁ、クラスの女子全員に言ってまわったからね。

ガラッ

貴「おっはよー!」

カ「あ、Aくん!!」

貴「おはよ、カエデちゃん!」

カ「はい、約束のもの。」

貴「ありがと、カエデちゃん!!」

片「私も!」

莉「私もー!」

貴「みんな、ありがとー!!」

業「A。」

渚「A。」

貴「え、え?」

業+渚「ちょっと来て。」

貴「うぇー!!!?」

_____________

__________

________

貴「えっとー。

なに?」

業「A。」

渚「バレンタインって何の日か知ってる?」

貴「え、チョコを女子から貰える日。」

業「そうだけどそうじゃなくてさ!?」

渚「わかってる?チョコには本命ってあるんだよ!?」

貴「え、いや、俺に本命なんて……。」

業「Aがそう思っても駄目。」

渚「絶対にこれ以上、女子からチョコ貰ったらダメだからね!!」

貴「えー、わかったー。」

渚と業が必死になってAを説得させたが……


貴(チョコが駄目ってことはクッキーとかなら有りだよね!!)

Aは懲りてなかった。

作者から→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 黒バス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aid(プロフ) - とってもおもしろいので、はやく続きが読みたいです!!! (2019年2月8日 21時) (レス) id: a0ee256f0a (このIDを非表示/違反報告)
雪狐ルナ - 質問良いですか?作者さんはBのLは好きですか?同士がいません( ;∀;)更新待ってます( ☆∀☆) (2016年1月14日 6時) (レス) id: 5ac21563eb (このIDを非表示/違反報告)
林檎の木 - 何歳ですか?こんないい作品が書けるからきっとピチピチの十代ですよね、、私は、14歳です (2016年1月1日 19時) (レス) id: 9fa1ace64b (このIDを非表示/違反報告)
かなテツ(プロフ) - みうさん» ありがとうございます!頑張ります!応援していただきありがとうございます! (2015年12月30日 13時) (レス) id: 164b8a2498 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - 面白かったです(≧∇≦)続き楽しみににしてます♪作る方が大変なのは分かっていますが頑張ってください応援してます*\(^o^)/* (2015年12月30日 12時) (レス) id: 2775d375c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなテツ | 作成日時:2015年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。