検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:366,245 hit

17 ページ47

.








____パシャッ、え…わ〜、パシャッ…







誰やねんっ、何の撮影やっけ…?



…ちゃうわ、俺今日オフや!





そう思い目をうっすら開けると目の前にはマル
携帯を構えてなんかしてん…







錦「ええわ〜マル、それめっちゃええ!」


丸「ふふ、裕ちんかわええわ〜」カシャッ


錦「こんな2人珍しいよなぁ!」


丸「うんうん!」カシャッカシャッ


横「…おまえら…何してんねん、」


丸錦「「うわっ!」」


丸「お、お、起きてたんですか!?」


錦「びっくりさせんといて下さいよ!」


横「知るかよ、てか何撮ってんねん」


丸「やって〜ほらみて裕ちん可愛い♪」


横「ちょ、消せよ!」


村「…うぅ、ん…」





俺らがうるさいせいかゴソゴソとしだすヒナ

そろそろ起きるかな…?





横「あれ、今何時?」


錦「えーっと、10時かな」


横「おまえら仕事は…?」


丸「亮ちゃんの体調悪かったから1時からになってん」






そっかー…ならもうすぐ出るんやな、

そろそろ起こして病院連れてくか。







横「ヒナ、ヒナ、起きて、」ユサユサ


錦「起こすん?」


横「おん、熱下がってへんから病院連れてこ思うて」


丸「じゃあ、洋服と汗拭くタオル持ってくるな?」


横「ありがとう、ヒナほら病院行くで!」


村「…んぅ…びょーいん…」


錦「相変わらず、理解だけは早いな。笑」







.

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 体調不良 , 失敗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心奏 | 作成日時:2016年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。