検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:366,255 hit

5 ページ5

.


渋谷side







横「落ち着いた?布団持ってくな?」


村「…っ、アカンっ!」ギュッ


横「えっ、なんでや」


渋「ヒナ、俺らしかおらへんから…大丈夫やで」


村「…グスッ…ヒッ…」







汗でべったりの頭を撫でると
布団を握りしめた手を離してくれた。




ヨコが布団を捲ると、吐瀉物とは違う湿り方




あー…やっぱりな。

通りでモジモジしてたわけや









横「あ…間に合わへんかった…?」


村「…情けない…グスッ…」


横「ほら、熱高いんやし、仕方ないわ」


村「…でもっ、」


渋「とりあえずシャワー行こか」








まだ動けへんヒナを両方から支え、
(ほぼヨコが支えとるんやけど…)

風呂場に向かう。





マルたちも何となくわかったみたいやな、

シャワーから出ると
いろいろ必要なもんを揃えてくれてた。









村「…ごめんっ、ごめん…」


安「謝らんでええんよ、具合悪いんやから」


錦「しんどいんちゃう?横になりぃや」


村「…大丈夫…ハァッ…」


丸「大丈夫ちゃうやろ〜」ポンポン


村「…や、…ハァッ…迷惑っ…ハァッ…なるっ、ハァッ…」


渋「ちょ、ヒナ?」


村「…ハァッハァッ…ゲホッゲホッ…ハァッ…」


横「おい、ゆっくり息吸え、」


村「…ハァッハァッ…グスッ…ハァッ…ハァッ…」


横「…スー…ハァー…ほら一緒に、」


村「…ハァッ…ハァッ…んんっ、グスッ…ハァッハァッ…」







過呼吸おこしてもうたか…

こない弱々しいヒナ久しぶりやないか?



なにがストレスになってんや?









.

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 体調不良 , 失敗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心奏 | 作成日時:2016年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。