検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:154,411 hit

7話 ページ8

.

村上side






医者「村上さんですね。」


村「はぁ…。」


医者「検査、しましょうか」


看護師「では、こちらへどうぞ」






なんかあっという間に病院につき
あっという間に検査してた。





俺、別に異常ないと思うやんけど…
ただの偏頭痛やないかな…?


今はそう願っておきたい。








医者「んー…MRI撮っとこうか」


看護師「え、あ、はい。」


医者「…あ、心配しないでね。大丈夫だから。」


村「はぁ。」







んで、MRIとって検査は終了。





医者「明日には結果でると思いますので。
ご連絡しますね。」


村「はい、わかりました。」







MRIをとるってなったとき
なんで看護師さん、慌てたんやろ。


俺、どこかおかしいのかな…。
いや、おかしいよな。







横「ヒナ、こっちやで、どこ行くん。」


村「へ?ヨコ?なんでおるん?」


横「な、なんでって…。」







不思議や、なんでヨコがおるん。
あれ?俺、どうやって来たんやっけ?


ま、ええわ、ヨコと帰ろ。







村「ヨコ、行こうか。」


横「お、おん…。」


村「結果、明日でるんやて。」


横「そうなんや。明日またこなアカンな。」


村「おん。」


横「さ、仕事押してるから行くで」






え、仕事?
今日、仕事あったんやったっけ?


最近、こういうこと多いよな…俺。


もう嫌や…。




横「ヒナ?」


村「…ん?あ、大丈夫。行こか!」








ダメ、ヨコを心配させたらアカン。





.

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心奏(プロフ) - -pian-さん» コメントありがとうございます!早く更新できるよう、頑張ります! (2015年8月18日 14時) (レス) id: aa82a3dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
-pian- - 続きが凄く気になります!!! 更新大変だと思いますが頑張って下さい!!! (2015年8月15日 13時) (レス) id: 7336f3daa9 (このIDを非表示/違反報告)
心奏(プロフ) - かのんさん» コメントありがとうございます!なるべくはやく更新できるように頑張ります! (2015年8月11日 22時) (レス) id: aa82a3dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 続きがすごく気になります!!最後まで頑張ってくださいっ (2015年8月9日 14時) (レス) id: 7b8f922946 (このIDを非表示/違反報告)
心奏(プロフ) - ∞雛美∞さん» コメントありがとうございます!エイトがどう動くのか今後にご期待ください。笑更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2015年7月28日 2時) (レス) id: aa82a3dcb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心奏 | 作成日時:2015年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。