検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:46,335 hit

片想い1 ページ3






__4月。




高校3年生になったわたしたちは、いつもどおり会話をしていた。




「あーあ…恋したいなぁ……」


「……えっ」




いきなりそんな話題を振ってきた親友・朋香(ともか)は、ぼーっと外を見ながら言った。




「だってさー、私たちもう高3だよ?

恋という名の青春をしないまま卒業って嫌じゃない?」


「えーっと……」




全く予想していなかったことを聞かれ、反応に困っていると
彼女は気にせず話し続ける。




「私は恋をする。青春を謳歌(おうか)する!」


「ちょっ、朋香……⁉」




急に立ち上がり、大きな声で言う朋香をなんだなんだと言わんばかりにクラスの人たちが見ている。




そして、一緒にいるわたしも見られるという……。






……っていうか、謳歌ってスケール大きいよね?




そんなことを考えながら周りを見ると、ある1人の男の子と目が合った。




とくん、と胸が高鳴る。




わたしは焦って目をそらした。







……顔が熱い。




朋香の急な話題にびっくりしていたけど、わたしには好きな人がいる。




名前は__菅原孝支くん。




1年の頃からかっこいいとよく噂されていた男の子で、名前は知っていたけど、彼のことはよく知らなかった。




だから、3年生になって初めて同じクラスになれて
すごく嬉しい。




それに、元々気になっていたということもあって

彼を見ていると、女の子たちが噂をしているのも頷ける。




菅原くんはとにかく優しい。


前に教室に忘れ物をしたとき、靴箱にいたわたしにわざわざ届けてくれた。




そのときに見せてくれた笑顔で、わたしは彼に恋をしたんだ。




片想い2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支 , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜久#LOVE - カナデさん» いえいえ。此方こそお役に立てて何よりです♪ (2018年12月16日 17時) (レス) id: bd44181088 (このIDを非表示/違反報告)
カナデ(プロフ) - 夜久#LOVEさん» わわっ、なんて嬉しいお言葉…!ありがとうございます! (2018年12月16日 9時) (レス) id: 365e4dfa94 (このIDを非表示/違反報告)
夜久#LOVE - バリクソオモロイ! (2018年12月15日 23時) (レス) id: bd44181088 (このIDを非表示/違反報告)
カナデ(プロフ) - ライムさん» はい、ほんっとにかわいいですよね! (2018年11月30日 21時) (レス) id: 365e4dfa94 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - 菅君かわいいよなあ〜(しみじみ) (2018年11月30日 17時) (レス) id: ee1104400e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナデ | 作成日時:2018年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。