検索窓

いつも、見る夢がある。


居なくなった声足音匂い面影が、何もかもが全部が

苦しくて

辛く


それでも尚、あいつを、あれを、自分を忘れられない。

雨の日は 安らぐ。








晴れの日は...気持ち悪いくらいにスッキリする


気持ち悪いぐらい、あいつが嫌いになる





だから貴方を裏切るよ。貴方の為に自分の為に、でも、またいつか



いつか、一緒に




飴でも買おうね










【gt】いつか、一緒に

――――――――――――――。
どうも、かとを74です。
実は姉の元アカウント

に基づいてってわけでもないけど実は、「おねいちゃん」主軸の物語。
ちなみに普通に書くのは初めて
――――――――――。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/only_font/ 様の『しっぽり明朝』からです

この作品は、完全フィクションで、ご本人様とは関係ありません。
女主のほうがもしかしたら、しっくりくるかも
男主でも可(にできるように書くけど違和感あるかも)
似非関西弁来ます。許してくだされ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:74:) | 作成日時:2024年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。