検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:14,342 hit

#368 だから誰のことも理解できなかった。 ページ39

Aside

どうしたらいいんだろうか。今回ばかりは解決しきれる気がしない。

『悠は………今からどうしたい?』

尋ねてみた。
何か、解決したいことがあるなら、少しでも力になれればいいなと思う。

悠「分かんない。これからどうしたいんだろうね。さっき家飛び出してきたから帰りにくいんだ。」

『なら家泊ってもいいよ。今日は翔兄ちゃんも、想くんもこれないからさ。悠がいいならだけど。』

そう言った。嫌なら無理やり泊めたらいけないから。

悠「でも一応帰るよ。」

それだけ言うと悠は黙った。

『………そっか。luzくんは家にいるの?』

悠「さあ?知らない。今日は帰らないかもね。」

そう言えばそこまで仲いいわけでもないし、無関心なんだっていつかに言ってた気がするな。
luzくんが。

悠「いろいろごめんね。お邪魔しました。話聞いてもらえてよかった。ありがとう。」

それだけ言うと悠は帰っていった。
………luzさん、家来てくれるかな…?

そう思ってすぐにLINEを送った。

A今日暇ですか〜?暇なら録音しません?

別に特別録音したいわけではないんだけれど、一応誘う口実がこれぐらいしか思いつかなかったから。
LINEを送るとすぐに既読がついて返信が来た。

luzええよ。なら今から行く。何の曲にするか決めとってや。

ああ。そうだった。曲どうしようかな…?
気分変えたいし明るめの曲歌いたい。

いぶくんのナンセンス文学にしようかな…?

そんなことを考えていると玄関のチャイムが鳴った。すぐに扉を開くとluzさんが来ていた。

luz「近く来とったからすぐ来れたよ。お邪魔します。」

『はい。どーぞ。先防音室行っててください。歌はナンセンス文学どうですか?』

luz「ええね。ならそれにしよう。」

『じゃ、待っててくださいね〜。』

さあ。いつluzくんに尋ねるべきなんだろうか。
ここはド直球で聞くか。それとも遠回しに聞くか。

そんなことを悩みながら考えの整理をつけてluzくんのもとへ行った。

――――――――
さあ。いい感じに進んでいますね〜。過去が明らかに〜???悠のお話みたいに見えますが……?実は……?まだ具体的には決めてないんですけどね〜???さあ。どうしようか…。←。マジで何も決めてないし何も決めてないしどうしよう…誰か私を助けて…←。

嘘です。これからの展開をお楽しみに〜。

#369 ツイッターでのお話→←#368 誰も分かってくれない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不登校 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年10月17日 13時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 過去編頑張ってください! (2018年10月17日 13時) (レス) id: b1d7b0f04f (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» 最高学園確認今からします!私もまだ寝れない←。ツイッターの番外編の方の更新しましたww81さんなら内容分かるかも…?wwww私の好みを書いただけだという…。なんかくだらないこつぃか話してない…今から確認してきます! (2018年10月14日 22時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - いえいえ。ちょうどいい運動になったのなら良かったです(*´ω`*)あ、上からじゃないですよ!笑まだ寝ませんがおやすみなさい!関係ないですが最☆高学園4にいきました!一応更新しました。 (2018年10月14日 22時) (レス) id: b1d7b0f04f (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» 気づくの遅れました!ありがとうございます!無理はしませんよwwいつも休みみたいなものなのでちょうどいい運動になりましたww (2018年10月14日 21時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。