検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:14,330 hit

#350 まさかの新歌い手誕生?! そのいち ページ18

Aside

『ふふふwwwよかったねwっうぁははへへふふふははwwww』

もう駄目だ。笑いが止まらねえ!

凌「まあいいや。なんかありがとうございます。」

『ふふハハwwwwなんか知ってるボカロ曲ないの?』

沈黙が流れる……。
え?ま、まさか…。

凌「…………ボカロって…何?」

もうこれどうするの?wwww

莉「なら今までの曲なんで歌えてたの?知ってたんじゃないの?ww」

>>まさかボカロ知らないとは…。

>>天然なのか…何なのか……。

凌「今までのは歌詞があったので……。なんとなくです。」

またもや沈黙が訪れる。

坂「もうそれ天才ですね。やばいですね。歌い手なろう。普通に応援する。」

この作品のオリキャラみんな歌い手になる説!(フラグ)
いや、よく考えたら私の双子じゃん。双子で歌ってみたとかできるわけだ。(ポジティブ)
そういう問題じゃないのは知ってるよ!でもさ!ポジティブに行かなきゃでしょ!

『よし分かった。なら今から15分でこの曲の歌詞を覚えて、本気で歌ってね。防音室出て、リビングで練習してきて。そんで、その曲を歌って、リスナーさんに歌い手の才能があるか見てもらおう。よしこれでどうだ。』

Sou「15分は無茶すぎるでしょwww」

『なら20分。頑張れ!』

凌「……分かった〜。」

『ならそれまで私たちも歌いましょう。歌リクエストプリーズ!』

〜〜〜〜〜
そんな感じで凌はきっかり20分で戻ってきた。

天「さあ。歌詞見てもいいから。流石に覚えるのはね…」

凌「いや、見なくて大丈夫です…。」

え?それほんと?

『マジで言ってる?』

そう聞くと頷く。

『首を縦に振っております。果たしてどうなるのでしょうか!聞いてください。私の初投稿でもあるDECO*27さんの「ゴーストルール」!!キャー!!!』

まさかのここで初投稿が初公開!キャッハ―!!ゴーストルールめっちゃ好きだよ!
さあ。凌はどういう感じで歌うのか。

凌「どうだっていい言を 嘘って吐いて戻れない。時効なんてやってこない。奪ったように奪われて。」

凌「今日だって叶わない。思ったように騙せない。腐っている僕には、腐ったものが分からない。」

凌「おいで ココまで 捨てい」

凌「隠して仕舞ったんだ。」

ここの「隠して仕舞ったんだ。」の部分好き。

>>めっちゃうまいんだけど…。

>>なんか歌い方が深月ちゃんに似てる気がする…。

#351 まさかの新歌い手誕生?! そのに→←#349 名前決めてください!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不登校 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年10月17日 13時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 過去編頑張ってください! (2018年10月17日 13時) (レス) id: b1d7b0f04f (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» 最高学園確認今からします!私もまだ寝れない←。ツイッターの番外編の方の更新しましたww81さんなら内容分かるかも…?wwww私の好みを書いただけだという…。なんかくだらないこつぃか話してない…今から確認してきます! (2018年10月14日 22時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - いえいえ。ちょうどいい運動になったのなら良かったです(*´ω`*)あ、上からじゃないですよ!笑まだ寝ませんがおやすみなさい!関係ないですが最☆高学園4にいきました!一応更新しました。 (2018年10月14日 22時) (レス) id: b1d7b0f04f (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» 気づくの遅れました!ありがとうございます!無理はしませんよwwいつも休みみたいなものなのでちょうどいい運動になりましたww (2018年10月14日 21時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。