検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:18,996 hit

#289 ゆうしゅうなしつじ ページ44

Aside

そんな感じで朔と毎日を過ごすようになったんだけどさ、朔ってすんごく優秀なんだが。
私が自分でやれるよ(笑)っていうようなことも、いつの間にかすんでるんだよ。

てなわけで、Lemonも録音できて、今Mix中。

朔:「何かすることあります?」

これ毎日聞いてくる。

『特にないかな。休んでていいよ。どっか出掛けてきてもいいし。』

朔:「いや、大丈夫です。」

そんな感じで、ヤバいよ、これマジでドラマとかで見るような感じの執事だよ。とか日々思いながら生活をしてるんだけど…。

『やっぱり休もう。これは命令ね。うん。なんかね、こっちも気を張りすぎて疲れるんだ。慣れてないからさ。ほんっとうに自然体でいてよ。』

朔:「ならそうさせていただきます。ふぅ〜…。これでいい?」

うん。やればできるじゃん。

『うん。それでいい。』

そんなことを言ってると誰か来たみたいですね!

朔:「玄関見てきます。」

『あ、歌い手さん仲間なら家に入れてあげてくだされ。』

一応ね。

朔:「分かりました。」

〜〜〜〜〜〜
天月side

久々に来たからピンポンを押してみる。
あ、開いた。

朔:「…………」

あ:「…………」

ん?

あれ。この前さ、この人さ、坂田とやりあってた人じゃん。
なんでいるの?

朔:「すいません。中どうぞ。」

……ん?どゆ意味?

あ:「あ〜…え〜っと…会ったこと…ありますよね?」

朔:「……ですね。」

ダヨネ〜。

あ:「つい最近この家で会いましたよね?」

朔:「……ですね。」

ダヨネ〜。

『朔どうしたの?なんか遅いけど。あ、翔兄ちゃん。入っていいよ?』

Aは何考えてんの。こんな奴家に入れるとかさ。
こいつが何したか知っててこういうことをしてるわけ?

あ:「どこから連れてきたの?」

半ギレ気味で聞いた。

『え?あ、朔のこと?なんかこの前出会ってここにいるんだ。さかたんとも仲良かったんだって。』

いや、仲良かったって…。

あ:「ついこの間喧嘩してるの見たんだけど?喧嘩っていうか殺し合いみたいな感じだったけど?」

『それ知ってるよ。それも踏まえたうえで言ってるの。それで、この前朔と出会い、私の執事だったらしく、今働いてもらってるんだな。』

いや、意味不明すぎでしょう。

あ:「いや、意味わかんないよ。」

『意味わかって。とりあえずいいやつだから。うん。』

あ:「僕にはとてもそうには見えない。」

つい、きつい言い方で言ってしまった。

#290 しんじてる→←#288 げーむつよすぎぃ!


おすすめの歌い手さんの歌ってみた・オリジナル曲

天月さん…イデア(オリジナル)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不登校 , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» 本当ですか?それは書いてる身としては結構よかったです。感動っていうか共感っていうか、そういうもので感情的にできたりできてうれしいです。(何を言っているのか分からない) (2018年10月1日 16時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 290話の天月さんサイドのところで泣いてしまいました( ;∀;) (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - いつか作者様も歌い手さんのライブに行けたら良いですね!上からっぽくてすみません(^^; (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - イラスト、綺麗ですね! (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» wwwwwwそうなんですかww笑い止まんなくて困ってますwwwwwwww (2018年9月24日 11時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。