検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,981 hit

#286 しつじとしてはたらいてね? ページ41

Aside

坂:「え。」

凌:「え。」

朔:「え。」

いや、なんか文句あんのか。

『今あそこ住んでるんでしょう。なら私の家に住んでね。働いていただきますんで。』

そしたら家事をしなくてもよくなる!はははっ♪録音いっぱいできる!
いい考えじゃない?

朔:「あ、え?いや、あ、分かりました…。」

めっちゃ戸惑ってるんだが。
まあいい。

『これでもうお父さんと会うことはないわけだ!私も働いてるから生活できるし。家事はやってもらえるし。うん。暮らしていけるし。』

朔の給料だって払えなくはないだろう。

朔:「そういう考えなんですね…。」

『ってことなんで、さかたんと朔は仲直りと。』

坂:「え”。」

朔:「え”。」

何濁点つけてんだい。

『え”じゃない。どうせあいつが原因でしょうが。朔にひどいことでも言ってたんじゃないの?』

朔:「………まあ。」

素直でよろしい。

『ならこれで解決。そんなに細かい事気にしててもしょうがないから。仲良くなってね。仲良くならなくても私の家で暴れるのはやめていただけますか。こっちも気分を害すから。ね〜凌。』

凌に同意を求める。

凌:「あ、え、うん。」

凌って結構周りに流されやすいね。

朔:「知ってたんですか…。暴れてたの…。」

『防犯カメラつけてるんだよ?一応。それぐらいわかるよ。』

誰にも分かんないようなところにつけてるから。

坂:「そうだったんですか。」

『ま、いいや。早く帰らないとそらるさんが心配してるかも。』

LINEしとかないと。

坂:「そうなん?」

『行く前にそらまふの二人が家に来てたんです。とりあえずLINEしておこう。』

家の外に出ながらスマホを取り出した。

A用事住んだので今から帰ります。まだ家にいますか?

よし。

朔:「なら車乗って。みんな。」

車に乗って朔が車を運転するみたい。

『ならお願いします。』

〜〜〜〜〜〜〜〜
そらるside

一応Aの家にずっといた。
しばらくしてLINEが入った。

A用事住んだので今から帰ります。まだ家にいますか?

そ:「LINEきた。帰ってくるって。」

ま:「早くて良かったです。」

そ:「ほんと。」

そらるお疲れ。家にいるよ。待ってる。

これでいいか。
なら帰ってくるのを待ちますか。
ーーーーーーー
防音室の謎どこ行った!って叫びたい。←
とりあえず主人公の過去を明かせたんで良しということで。←

#287 かえってきたぞ!→←作者の部屋ぁ!第五弾!


おすすめの歌い手さんの歌ってみた・オリジナル曲

天月さん…イデア(オリジナル)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不登校 , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» 本当ですか?それは書いてる身としては結構よかったです。感動っていうか共感っていうか、そういうもので感情的にできたりできてうれしいです。(何を言っているのか分からない) (2018年10月1日 16時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 290話の天月さんサイドのところで泣いてしまいました( ;∀;) (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - いつか作者様も歌い手さんのライブに行けたら良いですね!上からっぽくてすみません(^^; (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - イラスト、綺麗ですね! (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» wwwwwwそうなんですかww笑い止まんなくて困ってますwwwwwwww (2018年9月24日 11時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。