検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,982 hit

#273 こくちほうそう そのいち ページ26

Aside

そんな感じでゲーム配信をいったん終えて、さかたんに買ってきてもらったメロンパンを食べ、夜ごはんも普通に食べ、おいそこ。デブになるよ?とか言ったやつちょっと出て来い。……嘘です。
そんな感じで告知放送の準備をしてるんだけど、何かを忘れてる気が…。

『ああああ!!!!』

あ:「びっくりするなぁ。どしたん?」

『悠の動画UPされてたんだった。』

RTしとかないと。
そう思いツイッターを開く。


  【絵師が】かいしんのいちげき!歌ってみた/レイン

  好きの気持ちはとまらないのです!

  レインです。今回は天月さんのかいしんのいちげき!歌わさせていただきました。

  vocal、レイン
  Mix、深月


  Mixお手伝いしました〜!!
  素晴らしい歌声なのでぜひぜひ!


よし、OK。

あ:「かいしんのいちげき!歌ってくれたんだ。」

『翔兄ちゃんも聞いてみてよ!すごいいいよ?』

あ:「うん。後で聞くよ。それよりもう時間だよ?www」

『うえ?!!マジか!始めるぞ!!!』

坂:「wwおもろいんやけどAちゃんの反応wwww」


深月の重大告知生放送だよっ☆が開始しました。

『二回目のこんにちは〜!!!あ、間違えた。こんばんは〜!!!』

>>>わこつ!

>>>PUBG面白かったです!

あ:「はい!主には僕からっていう感じなんですが、深月にとっても重大告知生放送って感じになりますよ〜!!」

う:「これ聞いたの今日だからねww」

し:「それなwww」

Sou:「急すぎてびっくりですねwww」

『だって昨日の夜に話をしたんだもん。www』

>>>早く知りたい!!!

>>>一体何事?!

『あ〜……どうしようヤバい急に緊張してきたヤバいやばいやばい……』

坂:「また意識失わんといてなwww」

Sou:「ほんとね。入院伸びるよ?録音できないよ?」

『それは困る。あ〜…でも心臓が壊れそうヤバいやばい。』

>>>深月ちゃん大丈夫か?!

>>>頑張れ!

『ねぇこれマジで言うの?うわぁああああ!!!wwwwもうやだ。やばい。言いますよ?言いますからね?』

う:「頑張れ。」

『は〜……。ライブをすることになりましたああああ!!!いぇ〜い!!!!!』

あ:「いぇ〜い!!!!!ちなみに僕と深月メインです!!」

>>>ライブぅ?!

>>>ヤバい。最高すぎる…。

坂:「いぇーい!」

う:「あの。ここ病院…。」

『あ。』

あ:「あ。」

坂:「あ。」

#274 こくちほうそう そのに→←#272 ゲーム実況 そのに


おすすめの歌い手さんの歌ってみた・オリジナル曲

天月さん…イデア(オリジナル)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不登校 , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» 本当ですか?それは書いてる身としては結構よかったです。感動っていうか共感っていうか、そういうもので感情的にできたりできてうれしいです。(何を言っているのか分からない) (2018年10月1日 16時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 290話の天月さんサイドのところで泣いてしまいました( ;∀;) (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - いつか作者様も歌い手さんのライブに行けたら良いですね!上からっぽくてすみません(^^; (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - イラスト、綺麗ですね! (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» wwwwwwそうなんですかww笑い止まんなくて困ってますwwwwwwww (2018年9月24日 11時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。