検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,984 hit

#268 いめーじからーとうろんかい ページ21

Aside

なんか久しぶりにペイントソフト開いた。
ペンタブはないからマウスで頑張る。
どんな感じの背景にしよう。

『あの……。』

そう一言いうだけで6人分の「何?」が返ってくる。

『ライブのコンセプト何にしよう。』

そ:「あ〜。そう言えば決めてなかった?」

あ:「Aがそのライブをどんなものにしたいかで変わるんじゃない?」

どんな感じ、か。
やっぱり春だから桜とか?
春ツになるんだよね。桜とかそんな感じでいいか。

『桜にしようかな。』

ま:「あ、いいね!ライブで花吹雪とかしたら面白そう!」

Eve:「すごい綺麗でしょうね!」

『なら桜っぽい背景にしよう。』

大まかな構図を書きながら書いていくことにした。

〜〜〜〜〜〜〜〜
作業を始めて一時間ほど……。

『いい感じかも。』

我ながら上手にかけた。と思う。背景だけだからね。
それに人間もってなると難しくなる。というか描けない。

Sou:「え?だいぶ上手い。」

坂:「普通に僕よりうまいんじゃない?」

そんなことはないと思う。

『これでとりあえず文字を入れていくからさ、ライブのタイトルを決めようと思います。』

坂:「いぇーい!」

ま:「やったー!!!」

『で、どうしましょう。』

あ:「何も決めてないんかい。」

『決めてないよ。どうしよう。あ、「受験生でもフェスがしたい!」なんてどうですかwwww』

ま:「パクリやん!wwwww」

なんてな。
今のはネタなんで。

『あ〜…どうしよ〜〜う。というか今思った。私のイメージカラーって何?』

うん。それ思った。
関係はないけど。

Sou:「あ、そっからなのねwwww」

ま:「深月ちゃんに合いそうな色を探そう!」

坂:「いぇーい!」

そ:「個人的に深めの青とか?」

『あ〜。わかるかも。』

Eve:「普通にピンクとか可愛いと思いますよ?」

Sou:「確かに〜。」

ま:「薄めの紫とかどうですか?」

坂:「よさそう。パステル系とか普通より少し暗めの落ち着いた色とか似合いそう。」

なんか原色系よりはそう言う色の方がいいかもね〜。

そ:「どんな色の服着ること多い?」

あ〜…。そうだな。

『黒とか白とかグレーとか。』

あ:「黒じゃシンプル過ぎるもんね。」

悩みどころだよね〜。

#269 らいぶのたいとるぎめ→←#267-2 自傷行為


おすすめの歌い手さんの歌ってみた・オリジナル曲

天月さん…イデア(オリジナル)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不登校 , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» 本当ですか?それは書いてる身としては結構よかったです。感動っていうか共感っていうか、そういうもので感情的にできたりできてうれしいです。(何を言っているのか分からない) (2018年10月1日 16時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 290話の天月さんサイドのところで泣いてしまいました( ;∀;) (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - いつか作者様も歌い手さんのライブに行けたら良いですね!上からっぽくてすみません(^^; (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - イラスト、綺麗ですね! (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» wwwwwwそうなんですかww笑い止まんなくて困ってますwwwwwwww (2018年9月24日 11時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。