検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,985 hit

#260 らいぶのしょうさい ページ12

Aside

いや……

『真顔でそれ言う?!』

あ:「ま、いいけどさ、Aはやるのやらないの。」

うっ……いや、やりたい。やりたいよ?
うん。お金ならいくらでもあるよ?一応さ。うん。
だいぶあるよ?一千万は余裕で越えてるよ?うん。お金には困らないけどさ、本当に私がそういうステージに立つことはできるのか。

やればできるか。なんかやってみた方がいいのか。こういうのは。
なら、やってみよう。一度はチャレンジしてみたいし。

『や、やる。でもさすがに幕張、両国は無理。うん。せめてZeppにしよう。何日かに分けて、日によってライブに参加してくれる方を変える。それでいい?』

あ:「あ、それいいね。そうしようか。なら早速Zeppさんに電話をかけていつになるか聞いてみよう。普通に東京でいいよね。大阪とか名古屋とか行きたい?」

あ〜…。ファンの方からしたらそっちのほうが嬉しいだろうけどどうしよう。
まず参加する歌い手さんを考えてみよう。
翔兄ちゃん改め天月さん、想くん改めSouくん、浦島坂田船の皆さん。そらまふのお二人、Eveくん。luzくん。悠は…どうだろう。一応参加。すとぷりの皆さん。あおいくん。これぐらいかな?

ってことは何人だ?18人か。4・5人でライブになるように計算すると、5回ライブ。これが現実的かな?うん。東京公演を二回すればできちゃうね。それと大阪、名古屋、あとは博多。つまり福岡で。これがいいかな?難しいかな?

『5公演開く。』

あ:「おお。頑張るね。」

『東京2公演と、名古屋、大阪、博多。がいいかなと思うんだけどどうかな?』

あ:「いいんじゃない?なら電話してみよう。」

『あ、りがとう。』

翔兄ちゃんは廊下に出て電話をかけるみたい。

やばいな。本当にライブ開くかもしれないのか。全然想像つかないんだが。
というかよくあんなに冷静に計算してたな。すごいな。

『あ〜〜〜。やば〜〜い。ほかの歌い手さんにもこのことを言っておいた方がいいのかな?なら連絡は明日にしよう。ここに来る方もいらっしゃうっぽいし。』

今日は本当にいろんなことがあったな。朝はなんか知らないけど情緒不安定だったし、そらるさんとMixしたし、夕方には動画UPしたし、夜には想くんから告白されちゃったし、そして今はライブすることになるかもだし。

こんなにいろいろあった一日ってなかなかないよね。
ベットに倒れこんでたら段々意識が薄れていった。

作者の部屋ぁ!第四弾!→←#259 らいぶひらいちゃう?


おすすめの歌い手さんの歌ってみた・オリジナル曲

天月さん…イデア(オリジナル)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不登校 , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» 本当ですか?それは書いてる身としては結構よかったです。感動っていうか共感っていうか、そういうもので感情的にできたりできてうれしいです。(何を言っているのか分からない) (2018年10月1日 16時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 290話の天月さんサイドのところで泣いてしまいました( ;∀;) (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - いつか作者様も歌い手さんのライブに行けたら良いですね!上からっぽくてすみません(^^; (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
81 - イラスト、綺麗ですね! (2018年10月1日 16時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» wwwwwwそうなんですかww笑い止まんなくて困ってますwwwwwwww (2018年9月24日 11時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。