検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:143,818 hit

ストーリー*38 ページ40

▼松川Aside




「松川さん!」

「よかった!見つかって…!」

『湊さん…結木さん……』




教室に戻ると、真っ先に2人に抱きつかれた私。

そのあとから、クラスメートたちが集まりだす。




「悪いことしてごめんな…」

「私たち、なにも考えなかったばかりに…」




次々に謝られ、少し困惑したけど、

気持ちを落ち着かせて言った。




『わ、私こそごめんなさい…。

みんなに、迷惑かけてしまって……』




沈黙が流れる。

それを破ったのは、私の隣にいた彼だった。




「お互い様ってことだろ。

俺も、いきなりあんなこと言ってゴメンな。

許してくれ」

「おうっ。俺らも許してくれよ、2人とも」

「って言ってますが、どーします?松川サン」




どうって……そりゃあ。




『…許、す』

「だそうだ。よかったな。これで解決だ」




松川クンの一言で、クラスは明るくなった。

よかった、ありがとう、などの言葉が、

聞こえてくる。




「俺たち、小学生みたいだな」

『?』

「たった1つのことで、みんなで喜ぶって、

素直な小学生みたいだろ?」

『そう、ね……でも、それもいい気がするわ』




初めて思えた。このクラスが好きかもって。

ろくに会話ができなくても、

ちゃんと私を輪の中に入れてくれる人がいる。

私なんて眼中にないと思っていたのに、

ちゃんと私の存在を知っている人がいる。

それだけで、嬉しかった。


こんな私も、ガキなのかもしれない。




「ガキはガキなりにあるんだよな」

『ガキはガキなりにわかることだってあるわ』

「松川サン、前に自分は大人みたいなこと言ってなかった?」クスッ

『……撤回する。私も、まだまだガキよ』




大人なんて、まだ先の話。

ストーリー*39→←ストーリー*37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , 松川一静   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海里(プロフ) - NGシーン…w 一件落着で良かったです(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2015年4月19日 16時) (レス) id: 242433cf09 (このIDを非表示/違反報告)
カスミソウ(プロフ) - 黒炭さん» ありがとうございます!相合傘だけでも最高なのに相手がイケメン…さらに鼻血出ちゃいますネ…(真顔) (2015年4月14日 22時) (レス) id: f3525d8e70 (このIDを非表示/違反報告)
黒炭(プロフ) - このお話のまっつんは、ひたすらイケメンですねッ///相合傘とか…ブハァ(鼻血) (2015年4月14日 21時) (レス) id: ad7b323ee9 (このIDを非表示/違反報告)
カスミソウ(プロフ) - 焼き苺さん» ありがとうございます。今回は…自分で書いてて、まっつんに鳥肌立ちました…汗決して!!ストーカーではありませんのでご心配なく(゚д゚;)))ビクビクッ (2015年4月11日 13時) (レス) id: f3525d8e70 (このIDを非表示/違反報告)
焼き苺(プロフ) - まっつん…!?ストーk(((((更新頑張って下さい。これからの展開が楽しみです。 (2015年4月10日 21時) (レス) id: 9d6a3da8c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミソウ−花糸撫子− | 作成日時:2015年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。