検索窓
今日:39 hit、昨日:44 hit、合計:129,900 hit

43 ページ43

・ht

「何する気なの……」

警戒されてしまって擽ぐる事は叶わない。何なら今回の件でずっと警戒されてしまうのできちんと誤解を解こう。そして擽らせて貰おう。貴女のお願いなら聞いてくれる。

「まあ効かないんだけどね」

負うリスクが大きすぎる。



・rb

「み、密着はあかん!!」

何とまあウブな反応をするのか。恥ずかしそうな顔をして逃げる彼は供給過多だと言わんばかり。擽りとかの前に変な所で照れるのやめて、反応を見れない。

「こ、こっち来んな阿呆!」

なんて言われたら近づく事も出来ないぞ。



・em

「ふふ、やめ……あははは」

流石ゲラと言わざるを得ない。貴女が擽りを始める前から察して笑っている。それを追い討ちをかける様に擽ってみせればダムが決壊した様に笑い始めた。

「もうっ……やめてくださいっ……」

彼が止める頃には満身創痍になっている様子です。



・ni

「ええけど、ほら」

手を広げて貴女が来るのを待っていてくれる彼。だが、彼は擽りは効かないので要注意、これは罠です。いつの間にかがっちりと抱き締められていて形勢逆転。

「気付かへんなんてほんま阿呆でかわええね」

思う存分やられてしまおう。



・sn

「ああ、効かへんよ」

彼に擽り攻撃を仕掛けて1分、そんなサラリと言われてしまっても。必死に頑張る貴女を見てくすくすと笑っている。もっと頑張っても良いんだよ、と余裕の表情。

「よう頑張ったねぇ、えらいえらい」

勝ちの見えない戦いを頑張った貴女への労いを。



・syp

「何!?何するんですか……っふふ」

最初は困惑のみ。だけれども耐え切れなくなって引き笑いで床を転げまわる表情豊かな珍しい彼の姿が見れる。その後は恍惚な表情をする、情緒不安定か?

「Aさんに触ってもらえた……やった」

息も絶え絶えのこのセリフなので犯罪臭が否めないのは気のせい……?



・ci

「やめてぇ、やめてぇ!!」

必死に逃げようとする彼と頑張る貴女。巨体なので捕まえてしまえば此方のもの。彼の反応が面白くてあなたも必然的に笑顔になる事だろう。

「あー……ほんまにもう」

眼鏡を外した彼が妙に色っぽくて惚れ直す貴女。




ーー

リクエストありがとうございました!

44、くすぐられてみた★→←42、くすぐってみた★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 反応集 , メンヘラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - 冬色さん» お待たせして申し訳ありません……!軽く自分の中で存在を忘れてたので3ヶ月越しですがゆっくりと続編頑張ります!! (8月10日 22時) (レス) id: bb4dc04a8d (このIDを非表示/違反報告)
冬色(プロフ) - メンヘラヤンデレを愛しているので無事昇天しました。続編楽しみに待ってます!自分のペースでゆーっくりとでいいですので…… (8月10日 22時) (レス) @page49 id: 2d67aea434 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - ピッピ168号さん» わ、気付くの遅くなりました。訂正しておきます! (8月10日 17時) (レス) id: 897dc42f53 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します。もし主様の地雷でなければ夢主攻めをやってほしです (5月5日 8時) (レス) id: b2ac87ff97 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - 44話のknのとこで、(名前)が(名前」になってますよ!これじゃ主の名前が表示されないです! (2023年4月2日 11時) (レス) @page44 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。