検索窓
今日:34 hit、昨日:67 hit、合計:170,448 hit
| CSS




『大好き!愛してる!!』


「さよか」



今日も今日とて冷たい彼。

……諦めてしまえば楽なのだろうな。







ーattentionー


・実在する人物の名前をお借りしていますが、本人様とは関係ありません


・学パロです


・検索エンジン避け済み。コメント欄も伏字を用いてください


・rbさん落ちです


・ありそうである感じのテイストの小説ですが断じてパクッてません


・rbさんメイン、gsmm組サブ。後ほぼ出ません


・誤字脱字多めです。読みにくければすみません


・苗字は篠原固定





CSSは晴 音 -Hrune-様のhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jgda432139358/からお借りしました!


純愛ものにふさわしくない関連作品を
完結済みです

【d!】めんへらびっと【検証してみた】





合作させていただきました!
knさん枠で参加。神作者が沢山いるから是非見てくれよな!!

【d!】 恋 を 綴 る 【合作】





合作主催しました!
かなはsypさん枠です

【d!】メンヘラ製造記録書【合作短編集】執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - ニャコさん» 完結までお付き合いありがとうございました!ゆっくり更新ですがまた見てくださると嬉しいです! (2022年7月7日 6時) (レス) id: 849b27ce88 (このIDを非表示/違反報告)
ニャコ(プロフ) - お疲れ様でした!自作も楽しみにしてます! (2022年7月6日 23時) (レス) @page41 id: 2e78568311 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - ニャコさん» あ、ご指摘ありがとうございます!確認してみたところ気まずすぎると書いたつもりが誤字変換されて気不味すぎるとなっていました。読みにくすぎましたね……直しておきます。 (2022年7月2日 22時) (レス) @page34 id: 7d575d09cd (このIDを非表示/違反報告)
ニャコ(プロフ) - 34話の、不気味が気不味になってますよ (2022年7月2日 20時) (レス) @page34 id: 2e78568311 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - ニャコさん» 今日は1日暇だったので更新しまくりました……!ありがとうございます!!ちまちま更新ですが頑張っていこうと思います! (2022年6月29日 22時) (レス) id: 7d575d09cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。