検索窓






うさぎは寂しいと死んでしまうものなのだよ





ーー




初めましての方は初めまして。


メンヘラのみの検証が無かったので書きたいなと思いました。地産地消。





ー必読ー

・本人様のお名前をお借りしているだけです

・メンヘラです!!!倫理観崩壊してます!!ヤンデレでもないです!!キャラ崩壊しまくってます!!メンヘラです!!!(大事な事なので2回言いました)

・似非関西弁です

・不定期更新です

・メンヘラは良いぞ!!というのを布教するために書いてるものなので自己満足です

・不快な気持ちになった!等言われても受け付けません!!




新作

【d!】押して駄目だったので引くしか無いみたいです【rb】

純愛です







合作させていただきました!
knさん枠で参加。神作者が沢山いるから是非見てくれよな!!

【d!】 恋 を 綴 る 【合作】




色々な要因が重なり、占いツクールからは削除する事にしました。
パスワード設定にして違う所で載せていくのでパスワードは教えられません。
ご了承ください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。