検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:22,737 hit

80話 ページ33

麻「退院したばかりで悪いんだけど。ドラマ、撮影だから。主演はAと涼介。」









涼「っし!頑張ろうな笑笑」






『うん!』








そう言って微笑み合う二人








み「準主役は大貴、せりな、ひかり、侑李。」









侑「このメンバーでドラマか笑笑どうなるんだろ笑笑」






ひ「ある意味楽しみ!」








純粋に楽しむ二人







大「…まぁ、よろしく?」







せ「あは笑笑今更wまぁ、こちらこそよろしく笑笑」








ふんわりと微笑む二人。









麻「これから平成高校へ行きます。生徒達にはキャストとして許可は得てますので。」









『平成高校!』







涼「母校でドラマって」







侑「ちょっと恥ずかしいかも…」







大「ちょっとどころじゃ無いよ。」








ひ「翔ちゃんにあうの楽しみ!」






せ「宏太たちも居るしね笑笑」









本人達の反応は本当にバラバラだけど全員嬉しそうだった。

81話→←79話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。