検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:22,734 hit

59話 ページ12

Aside



麻野さんに連れられてやってきたのはレッスン室だった。








麻「丁度、新曲のレッスン中みたいです。覗いていきましょうか笑笑」









そう言って扉を開ける。







せ「雲間から零れてる白い光が夜に忍び込む…♪」









ひ「不思議なの…来たことない場所なのに…何故、とても懐かしい…♪」





入った途端、二人の世界に惹き込まれる。







麻「この二人は世界観を売りにしてますから。」







麻野さんがそうゆったのが聞こえた



そして二人の方を向き、静かに目を閉じると何故かあの頃を思い出す





ひ「この世界から消えてしまいそうな星が最後に強く輝いている…♪」







せ「眩しすぎてあなたも私もまた夜空に吸い込まれてゆく〜♪」









ほんっといい曲…









閉じていた目をそっと開く




ひ「…君が新しく入る子?ん!可愛い!」



『わぁっ!?』







そう言っていつの間にか目の前にいたひかりが抱き着いてきた






ひ「こんな可愛い子が入ってくれるなら大歓迎!…あれ?なんだろ…この匂い、どこか懐かしい…」





ベシッ





せ「…辞めなさい…えっと、初めまして。Aさん?よろしくね笑笑」






そう言って手を出すせりな







その様子を見るひかりも手を出すせりなも私の知ってる頃より大人っぽくて





もし、自分が海外に行ってなくて持病も無かったら一緒にいれたのかな…





そういう自分勝手な考えが…気持ちが不意に浮かぶ





『あ、よろしくお願いします!』




手をとって微笑む

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。